泉北高速鉄道線に傘突きつけおじさん 電車内で迷惑行為 Twitterで話題

最終更新■

泉北高速鉄道線の電車内で、おじさんが傘で突き刺そうとする迷惑行為の動画Twitter(ツイッター)に投稿され大変な話題となっています。

話題となっている動画は、泉北高速鉄道線の電車内で50代~60代くらいとみられる男性が傘の先端を撮影者に突きつけ楽しんでいるというものです。

撮影者はみーたんさん(Twitter:@canchome0501)で、12月19日午後6時55分に動画を投稿すると瞬く間に拡散されました。

以下は、話題の迷惑行為の動画です。

おじさんはみーたんさんに傘を突きつけ「おもしろっ」などと言い楽しんでいる様子が確認できます。さらに、動画に映っていませんが、おじさんは足を蹴るなどの行為もしていた模様。

また、おじさんは「韓国に帰れ!!」などと言い、みーたんさんに傘を突きつけていたということです。

これらの迷惑行為で、幸いみーたんさんにケガは無かったということです。

Twitter上では「これは迷惑行為ではなく暴行未遂と脅迫ですね」「この動画を証拠に警察に通報しましょう」「こうゆう人が1番怖い」「最近は若者よりもお年を召した方の方が迷惑行為が多い気がします…」などと様々な声が多数ありました。

泉北高速鉄道線をご利用になる方は、傘突きつけおじさんにご注意ください。

泉北高速鉄道線に傘突きつけおじさんの動画のキャプチャ画像

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

スポンサーリンク

泉北高速鉄道線の電車内に傘突きつけおじさん…Twitterでの反応

泉北高速鉄道線の電車内でおじさんが乗客に傘を突きつけるなどの迷惑行為をする動画がSNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.