京都市伏見区醍醐川久保町の外環状線で事故「血すごかった」大渋滞発生

最終更新■

京都符京都市伏見区醍醐川久保町の京都外環状線で12月20日、交通事故が発生したとの情報が入りました。通行止めで大渋滞。

発表によりますと12月20日午後3時ころ、京都市伏見区醍醐川久保町の京都外環状線で、トラックと原付きバイクが接触する事故が起きたということです。

この事故の影響で、京都外環状線の一部道路が通行止めとなり、大渋滞が発生しています。

以下は、Twitterユーザーが事故現場の様子を撮影し投稿したものです。

京都外環状線で原付きとトラックの事故の現場画像

画像出典:https://twitter.com/1105h24/status/1075666142981644288/photo/1

現場には大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、交通整理やけが人の救出活動が行われています。

「血すごかった」などという情報があることから、重傷を負っている方がいる可能性もあります。

事故現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。現時点では、事故原因などについては不明。

京都府警は運転手などから事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

京都市伏見区の外環状線で事故…Twitterでの反応

京都市伏見区醍醐川久保町の京都外環状線でトラックと原付バイクが接触する交通事故が起き、大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

交通事故現場付近(京都符京都市伏見区醍醐川久保町)場所の地図

以下、トラックと原付バイクが衝突した事故現場付近・京都符京都市伏見区醍醐川久保町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ピロピロ

    血がすごかったどころの話じゃなく、雨の日にバイクは危険だと改めて認識した日でした。
    とても厳しい状況で運ばれて行かれた怪我をされた方、そして突然の事故が不意打ちで遭遇したトラックの運転手の方、どちらにも負がないのに、、、本当に不運な事故だと思います。
    目撃した自分でさえもショックが大きすぎて時間が経ってもあの状況が思い出されます。
    お二人ともどうかご無事でいていただきたい。

    • 突然失礼いたします

      事故に遭われた方は、若い女性の方でしょうか?
      SNS上のお付き合いですが、毎日やり取りしているその地域の方と、当該日から突然連絡が…

      日頃、原付きに乗っていらっしゃる方なので…

      • 匿名

        返信ありましたか?

        • 匿名

          以前、事故で家族を亡くし、その折、温かい慰めの言葉を頂きました。

          SNS上のお付き合いで顔も知らぬ方でしたが、7年間、毎日挨拶、やり取りしてきたのに…

          先週の今頃は、元気にしておられたのに…

          こんな身を裂かれる様な悲しい思いをまたすることになろうとは…

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.