首都高中央環状線で交通事故 四つ木付近で衝突し大破 通行止めで渋滞

最終更新■

首都高中央環状線の四つ木付近で12月21日、乗用車2台が接触する事故が起きたとの情報が入りました。通行止めで大渋滞が発生。

発表によりますと12月21日午後1時ころ、首都高中央環状線・内回りの四つ木付近で、乗用車2台が激しく接触する交通事故が起きたということです。

この事故の影響で、首都高中央環状線・内回りは一部区間で通行止めとなり、大渋滞が発生。

以下は、Twitterユーザーが投稿した事故現場の画像です。

首都高中央環状線の四つ木付近で交通事故の現場画像

画像出典:https://twitter.com/t_hide3/status/1075964633435926529

現場には既に大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、事故処理や交通整理が行われています。なお、運転手や同乗者のケガの程度や安否については不明。

後方から追突された思われる乗用車は後部が大破していることなどから、かなりのスピードで突っ込んだとみられています。

また、周辺には衝突した際に破損したパーツが散乱しているということです。現時点では、乗用車2台が接触した事故原因などについては不明。

Twitter上では「四つ木手前で大事故してた」「ハイエースのフロントが大破してたけど運転手は大丈夫か?」「首都高が大渋滞で全く進まない」「タイヤが変な方向に曲がってた・・・」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

警視庁は運転手などから事情を聴くとともに、事故原因について詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

首都高中央環状線の四つ木付近で事故…Twitterでの反応

首都高中央環状線・内回りの四つ木付近で乗用車2台が接触する接触する、Twitter上でも大変な話題となっていました。

交通事故現場付近(東京都葛飾区四つ木)場所の地図

以下、乗用車2台の追突事故が起きた場所付近・東京都葛飾区四つ木の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.