中央線・御茶ノ水駅で人が線路に転落する事故 電車が緊急停止で騒然

最終更新■

中央線御茶ノ水駅で12月22日夜、人が線路に転落したとの情報が入りました。

発表によると12月22日午後8時30分ころ、中央線御茶ノ水駅のホームで線路に人が転落し、緊急停止ボタンが押されたということです。これにより電車が急停止するなど、電車の運行に影響が出ています。

誤って転落した事故であるのか、故意に落ちた自殺未遂であるのか、現時点で詳しいことはわかっていません。転落した人は既に救出され担架で運ばれた模様。

この騒動についてインターネット上では「御茶ノ水で人が転落したとかで電車が止まった」「総武線には影響なし」「御茶ノ水駅ブザー音がうるさい」「山手線で非常停止ボタン押されて、乗り換えた中央線でも非常停止ボタン押されて困った」などと現場の様子に関する投稿が多数寄せられています。

中央線では既に電車の運転が再開されているとみられますが、遅延が発生しているとの情報もあるため、電車をご利用の方はご注意ください。

中央線・御茶ノ水駅で人が転落、緊急停止ボタンでブザー音…Twitterでの反応

中央線の御茶ノ水駅で発生した転落事故について、緊急停止ボタンが押され大きなブザー音が鳴り響いていたこともあり、Twitter上では大変な話題となっていました。

転落事故現場(御茶ノ水駅)場所の地図

以下、人が線路に転落した事故現場・中央線「御茶ノ水駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.