「お願いがある。露出するから馬鹿にして」高槻市川西町で声掛け事案

最終更新■

大阪府高槻市川西町で12月22日夕方、少女に対する奇妙な声掛け事案が発生しました。

発表によると12月22日午後5時30分ころ、高槻市川西町3丁目付近で、女子生徒2人が男から「お願いがある。露出するから馬鹿にして」などと声をかけられたということです。

詳細については発表されていませんが、女子生徒らにそれ以上の被害はなかったものとみられます。

犯人の男の特徴は、年齢30~40歳くらい・黒いジャンパー・紺色のジーンズ・ニット帽・マスクを着用していたということです。

また12月19日には、高槻市北大樋町の路上で女子中学生が50~70歳くらいの男から暴行を受ける事件も起きています。

犯人の特徴から両事案に関連はないとみられますが、犯人らがさらなる犯行に及ぶ危険性もあるため、周辺住民の方々は十分ご注意ください。

「お願いがある。露出するから馬鹿にして」と声掛け事案…Twitterでの反応

高槻市川西町で女子生徒らが「お願いがある。露出するから馬鹿にして」と声をかけられた事案について、その特徴的な声掛け内容から、Twitterでも話題となっていました。

事案現場付近(大阪府高槻市川西町)場所の地図

以下、変な男による声掛け事案が発生した現場付近・大阪府高槻市川西町3丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.