東武東上線で今年31回目の人身事故 イブに武蔵嵐山駅-小川町間で接触

最終更新■

東武東上線の武蔵嵐山駅~小川町駅間で12月24日、人身事故が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと12月24日午後8時40分ころ、東武東上線の武蔵嵐山駅~小川町駅間で、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

この人身事故の影響で、東武東上線は小川町駅~森林公園駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は午後9時45分ころを見込んでいます。

現場に既に大勢の消防隊や救急隊らが駆けつけるとともに、ケガ人の救護活動にあたっています。なお、電車と接触した方の安否やケガの程度などについては不明。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人や乗客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

東武東上線では人身事故が多発しており、今年31回目の人身事故となりました。

Twitter上では「クリスマスイブに人身事故かよ」「東上線31回目の人身事故はヤバすぎ」「なんでこんなに人身多いの?」「電車が動いてなくて帰れない」などと様々な声が多数ありました。

現時点では、飛び込み自殺を図ったことによる人身事故なのか、または誤って線路内に立ち入り電車と接触したのかなどの詳しい事故原因については不明。

埼玉県警や消防はケガ人の救護活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

東武東上線で人身事故、今年31回目…Twitterでの反応

東武東上線の武蔵嵐山駅~小川町駅間で電車と人が衝突する人身事故が起き、今年31回目ということもあり、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場付近(埼玉県比企郡嵐山町大字菅谷)場所の地図

以下、電車と人が接触した人身事故現場付近・埼玉県比企郡嵐山町大字菅谷「武蔵嵐山駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 慶太

    毎回、人身事故の一まとめだけで片付けられてる。どういう事故だったのか、それに対しての再発防止を、とっているのかちっとも伝わってこない。

  2. 匿名

    世の中不景気って事だよ。

  3. 人身事故やる人が悪い

    この沿線の人たち迷惑なやつ多すぎ

  4. 小山

    ほんとクソ迷惑だよな❗死にたきゃ暴事務所にでも殴りこんできな❗死ねるよ❗

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.