金城ふ頭で名古屋港に車転落する事故 運転席に高齢者 心肺停止で発見

最終更新■

愛知県名古屋市港区金城ふ頭で12月26日、名古屋港にワンボックスカーが転落する事故が起きました。男性が意識不明の重体です。

発表によりますと12月26日午後4時50分ころ、名古屋市港区金城ふ頭で、70代くらいの男性が乗るワンボックスカーが名古屋港に転落したということです。

通行人から「ワンボックスカーが海に転落した」などと消防局に119番通報があったことで発覚。

この通報を受け、現場には大勢の警察官やレスキュー隊らが駆けつけるとともに、救助活動が行われました。

ワンボックスカーの運転席からは男性が救出され、病院に救急搬送されたということですが、意識不明の重体です。

現場周辺には大量の緊急車両が駆けつけ、通行人らが心配そうに様子を伺い一時騒然としました。

現時点では、ワンボックスカーが転落した事故原因などについては不明。

愛知県警や消防は同乗者がいないかなどの確認を急ぎ、転落した原因などについて詳しく調べています。

金城ふ頭で名古屋港に車転落する事故の現場画像

画像出典:https://www2.ctv.co.jp/news/2018/12/26/35740/

金城ふ頭で名古屋港に車転落する事故…Twitterでの反応

名古屋市港区金城ふ頭で高齢者が乗るワンボックスカーが名古屋港に転落する事故が起き、心肺停止状態で発見されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

車転落事故現場付近(愛知県名古屋市港区金城ふ頭)場所の地図

以下、ワンボックスカーが海に転落した事故現場付近・愛知県名古屋市港区金城ふ頭の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.