大田原市市野沢で母子死亡事故 トラックと軽自動車が正面衝突し横転

最終更新■

栃木県大田原市市野沢の県道で12月29日、トラックと軽自動車が衝突する事故が起きました。この事故で母子が死亡しました。

この事故で死亡したのは、大田原市北金丸に住むパート従業員・古内明日香さん(35)と、息子の小学1年生・古内颯聖君(6)です。

発表によりますと12月29日午前8時50分ころ、大田原市市野沢の県道で、古内明日香さんが運転する軽自動車と2tトラックが正面衝突する事故が起きたということです。

衝突した弾みで古内明日香さんの軽自動車は飛ばされ横転した模様。

その後、通報で駆けつけた救急隊らが母子とトラック運転手の男性の計3人を病院に救急搬送しましたが、母子の死亡が確認されました。トラック運転手の男性は胸の痛みを訴えていましたが軽傷です。

事故当時、現場付近には雪が降っており、路面が濡れて滑りやすい状態になっていたということで、軽自動車がスリップし対向車線にはみ出したところ、反対車線を直進していたトラックと衝突した可能性があるとみられています。

この事故にインターネット上では「年末に母子が死亡とか可哀想」「路面の凍結は本当に恐い」「こういう事故がこれから増えそう」「朝の渋滞はこの事故だったのか」などと様々な声が多数ありました。

栃木県警はトラック運転手の男性などから事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

大田原市市野沢で母子死亡事故の現場画像

画像出典:ANN

対向車と衝突 母子死亡 ぬれた路面ではみ出す

2018/12/29 ANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

大田原市市野沢で事故、母子が死亡…Twitterでの反応

大田原市市野沢の県道で、軽自動車とトラックが正面衝突する事故が起き、母子が死亡したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

死亡事故現場付近(栃木県大田原市市野沢)場所の地図

以下、トラックと軽自動車が正面衝突した事故現場付近・栃木県大田原市市野沢の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. はや

    悲しい。本当悲しい。変わってあげたい

  2. かず

    自業自得ってやつだ。旦那は不倫してたらしい。奥さんも子供も気の毒だ。心よりご冥福をお祈りいたします


    • その不倫って書き込む必要ある?


  3. その不倫って書き込む必要ある?

  4. うそつきかず

    不倫なんかしてねーよ!ふざけたこといってんじゃねーよ!

  5. ボケかず

    例えば不倫してたとしても
    この状況で書き込む事なのかー。
    バカボケかず

  6. クソ野郎だな

    おい、かず。デタラメ書いて、みんなに構ってもらえて楽しいか?哀れなヤツだな。

  7. もしもの話

    かずさん。もしも私が、故人やご遺族を知る者だとしたら。もしも私が、49日忌まで待ってからご遺族にアナタの書き込みの件を伝えたのなら。もしもご遺族が、名誉棄損等の手続きをしたら。きっと、すぐアナタは特定されてしまうんでしょうね。パパとママに迷惑をかけないよう、2月末までお年玉を残しておいてくださいね。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.