春日井市町田町で女性が3度はねられる死亡事故 現場に後続車が追突

最終更新■

愛知県春日井市の国道で12月31日、女性が軽自動車にはねられた事故現場に、後続のトラックなど2台が突っ込む事故が起きました。男女2人が死亡。

この事故で歩行者の女性と、軽自動車で歩行者の女性をはねた尾張旭市城前町3丁目に住む飲食店員・原山勝彦さん(44)が死亡しました。

発表によりますと12月31日3時55分ころ、春日井市町田町2丁目の国道302号の交差点で、歩行者の女性が原山勝彦さんが運転する軽乗用車にはねられたということです。

さらに、後続車のトラックと軽自動車が事故現場に追突し、女性の救助をするため車外に出た原山勝彦さんがはねられました。歩行者の女性は3度もはねられた模様。

この事故で、歩行者の女性と原山勝彦さんが病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、女性は事故発生から約2時間後に死亡が確認され、原山勝彦さんは約5時間後に死亡しました。

愛知県警春日井署によりますと、事故現場は国道302号の高速道路の高架下を通る直線道路で、事故当時、交通量は少なかったということです。

この事故にインターネット上では「3度もはねられるとかヤバすぎる」「年末の事故は本当に可哀想」「朝の渋滞はこの事故の影響か」「春日井で死亡事故か…気を付けて運転しよ」などと様々な声が多数ありました。

春日井署は運転手などから事情を聴くとともに、事故当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

春日井市町田町で女性が3度はねられる死亡事故のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

はねられた女性と救助の男性 トラックにひかれ死亡

2018/12/31 ANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

春日井市町田町で女性3度はねられる死亡事故…Twitterでの反応

春日井市町田町で事故現場に後続車が突っ込む死亡事故が起き、女性が3度もはねられていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場付近(愛知県春日井市町田町)場所の地図

以下、女性が3度はねられた死亡事故現場付近・愛知県春日井市町田町2丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.