道頓堀1丁目で火事?大量の消防車が集結し騒然 Twitterに現場画像

最終更新■

大阪府大阪市中央区道頓堀に1月5日、大量の消防車が集結しているとの情報が入りました。火事の可能性も。

発表によりますと1月5日午後4時ころ、大阪市中央区道頓堀1丁目に消防車約7、8台が駆けつけたということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した道頓堀の様子の画像です。

道頓堀で火事騒ぎがあり大量の消防車が駆けつけている現場の画像

画像出典:https://twitter.com/hase0906/status/1081449393868365826

道頓堀でボヤ騒ぎがあり消防車が集結している現場画像

画像出典:https://twitter.com/HeyYouFoooooo/status/1081446437106282497

道頓堀には大勢の方々で賑わっており、消防車が集結するとともに通行人らが様子を伺い騒然としています。

現時点では、出火元・出火原因・ケガ人の有無など詳しい情報については不明。

Twitter上では「道頓堀に大量の消防車が来たけど火事?」「道頓堀で何があった!?」「道頓堀に消防車が8台くらい集まって騒然としてる」「火事が起きてるらしい」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

この道頓堀の火事騒ぎについて詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

道頓堀で火事?消防車が集結…Twitterでの反応

大阪市中央区道頓堀1丁目に大量の消防車が集結し、火事という情報もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場付近(大阪府大阪市中央区道頓堀)場所の地図

以下、大量の消防車が駆けつけている火災現場付近・大阪府大阪市中央区道頓堀1丁目の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.