新横浜駅で事件?「流血した人が倒れてる」大勢の警察官集まり騒然

最終更新■

神奈川県横浜市港北区篠原町の新横浜駅で1月8日、流血した人が倒れているとの情報が入りました。事件・事故の可能性も。

発表によりますと1月8日午後5時20分ころ、新横浜駅の構内で流血した人が倒れているという目撃情報が相次いだということです。

現場には既に大勢の駅員や警察官らが駆けつけるとともに、ケガ人の手当てや現場検証が行われています。なお、ブルーシートでケガ人を隠していたという情報がありましたが、安否やケガの程度などについては不明。

新横浜駅構内には規制線が張られるとともに、大勢の利用客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

現時点では、流血した原因などについては不明ですが、警察が駆けつけ調べていることなどから事件・事故の可能性もあるとみられています。

Twitter上では「ホームの階段下に警察や駅員がいっぱい集まってる」「新横浜駅で事件?警察がきてる」「階段の所にブルーシートがはってある・・・」「新横浜駅の階段で一瞬、血のようなものが見えた」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

この新横浜駅で起きた流血事案について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

関連する犯罪の法定刑

傷害罪…15年以下の懲役または50万円以下の罰金
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

新横浜駅で事件?階段で流血…Twitterでの反応

新横浜駅の構内で流血した人が倒れているという情報が相次ぎ、事件・事故の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事件・事故現場(神奈川県横浜市港北区篠原町)場所の地図

以下、流血した人が倒れていた事件・事故現場・神奈川県横浜市港北区篠原町2937「新横浜駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 猫はもふもふ

    無事であって欲しいなと思います。
    詳しい事分からないと怖い((( ;゚Д゚)))
    事件事故どっちなの??横浜にいる友達の
    所に遊びに行こうと思っててこういうの
    おこると不安だし怖いです。ただでさえ
    田舎から1人で行こうと思ってるのに
    事件なら怖い💧
    ただ無事でいて欲しいな(´;ω;`)
    情報早く入って~。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.