新居浜市高木町で殺人事件 住宅で夫婦の遺体発見 24歳息子が殺害か

最終更新■

愛媛県新居浜市高木町の住宅で1月10日、夫婦とみられる50代の男女2人の遺体が見つかりました。警察は殺人事件の可能性も視野に捜査。

遺体で見つかったのは、夫婦の高平勝浩さん(55)と高平洋子ん(54)です。

発表によりますと1月10日午前8時ころ、新居浜市高木町の住宅で、高平勝浩さんと妻の洋子さんの遺体が見つかったということです。

高平勝浩さんは会社に出勤しておらず、上司が「9日から従業員と連絡が取れていない」などと愛媛県警に通報。

この通報を受け警察官らが安否確認のため高平勝浩さんの自宅に訪れたところ、別々の部屋で高平勝浩さん夫婦が倒れていました。夫婦はその場で死亡が確認されました。

遺体に着衣の乱れなどはなかったということですが、1人の遺体付近から血痕が見つかっており、警察は殺人事件の可能性があるとみて調べています。

愛媛県警によりますと、高平勝浩さん夫婦は24歳の息子と同居しており、行方がわからなくなっていたということです。

警察は息子が何から事情を知っているとみて行方を捜し、西条市内で発見し話を聞いている模様。

現時点では、高平勝浩さん夫婦が死亡した死因などについては不明。

愛媛県警は殺人事件の可能性も視野に、息子から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

新居浜市高木町で殺人事件の現場画像

画像出典:http://www.news24.jp/nnn/news16401568.html

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
死体遺棄罪…3年以下の懲役

新居浜市高木町で殺人事件…Twitterでの反応

新居浜市高木町の住宅で夫婦の遺体が見つかり、警察が殺人事件の可能性があるとみて捜査していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場付近(愛媛県新居浜市高木町)場所の地図

以下、夫婦が殺害された殺人事件現場付近・愛媛県新居浜市高木町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. プリッツ

    私 その人知ってる😓
    びっくりすぎて 言葉にならない💦

  2. 匿名

    怖い

  3. プリウス乗りよんカイ!

    八月頃から親と揉めてたみたい


  4. 殺人事件はイヤです

  5. カドくん

    怖すぎる!身近な所で殺人事件嫌すぎる!

  6. 匿名

    優しい子供思いの親殺すような人ではない。
    真面目で妻子の為に働き夜間高校行ってバイトもして会社に入っている。
    親も親である。

  7. 春ちゃん

    両親殺人は有り得ないなあ。
    殺されるような親も辛いね。
    そこまで揉めさせた親も凄いなあ。

  8. 良い事も悪い事も自身に返ってくる

    親の口も過ぎていたのだろう。
    除籍までの経緯は半端なかったと心情も受けるが、、。
    両親を殺害までになる前に誰か助けてあげて欲かった。
    どちらも気の毒過ぎて言葉が出ない。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.