名神上り一宮IC付近でトラック横転事故 道路上に積み荷が散乱し大渋滞

最終更新■

名神高速道路の一宮IC(インターチェンジ)付近で1月14日、大型トラックが転する事故が起きたとの情報が入りました。交通規制が掛かり大渋滞。

発表によりますと1月14日午後0時ころ、名神上りの一宮IC付近で、大型トラックが横転する事故が起きたということです。

この事故の影響で一宮IC付近の2車線に規制が掛かり大渋滞が発生しました。

以下は、Twitterユーザーが投稿した横転事故現場の画像です。

名神上りの一宮IC付近でトラックが横転した事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/denma_bulubulu/status/1084653569762967553

現場には大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、事故処理や交通整理が行われました。なお、運転手の安否やケガの程度などについては不明。

トラックは道路の中央付近で横転しており、大量の積み荷(木材)が道路上に散乱していたということです。

この事故は単独で横転したということですが、現時点では横転した事故原因などについて不明。

愛知県警はトラックの運転手などから事情を聴くとともに、事故原因などについて詳しく調べています。

名神・一宮IC付近で横転事故…Twitterでの反応

名神高速道路の一宮IC付近でトラックが横転し積み荷が散乱する事故が起き、大渋滞が発生したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

横転事故現場付近(愛知県稲沢市赤池町東山)場所の地図

以下、トラックが横転した事故現場付近・愛知県稲沢市赤池町東山「一宮インター」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.