京浜東北線の大森-蒲田間で線路内立ち入り「人が倒れている」人身事故か

最終更新■

京浜東北線の大森駅~蒲田駅間で1月16日、線路内に人が倒れているとの情報が入りました。人身事故の可能性も。

発表によりますと1月16日午後1時10分ころ、京浜東北線の大森駅~蒲田駅間の線路内に人が立ち入り倒れたということです。

この影響で、京浜東北線と東海道線は上下線で運転を見合わせています。運転再開は午後2時ころを見込んでいます。

現場には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、安全確認が行われています。

なお、線路内に倒れていた方のケガの程度や安否については不明。電車と接触した人身事故の可能性も。

現時点では、誤って線路内に立ち入ったのか、または自殺を図るために立ち入ったのかなどの詳しい情報は不明。

Twitter上では「線路内に人が倒れてるってどういうこと?」「なんで大森~蒲田駅間に人が倒れてるんだ」「電車と接触したのかな?」「意味不明のトラブルで京浜東北線が止まってる」などと様々な声が多数ありました。

警視庁や消防は線路内に倒れている方の救護活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

京浜東北線で線路内に人が倒れるトラブル…Twitterでの反応

京浜東北線の大森駅~蒲田駅間の線路内に人が倒れているという情報があり、人身事故の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

線路内立ち入り場所付近(東京都大田区大森北)場所の地図

以下、線路内に人が倒れている場所付近・東京都大田区大森北1丁目6「大森駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 桃太郎

    電車有り有り難いことだね

  2. スギ

    人身事故多い!人が、倒れているでは以外、無事ですかね!それともあ~また死亡ですかね!気おつけて欲しいです!痛増したい!ことが、有りすぎです!

  3. 匿名

    踏切を無くさない限り人身事故は無くなりません。
    早い話しですが鉄道の法律は有りますが入れる所がある限り無くなりません。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.