イオンモール岡山で火事 立体駐車場で車両火災 大量の消防車集結し騒然

最終更新■

岡山県岡山市北区のイオンモール岡山で1月17日、車が燃える火事が起きているとの情報が入りました。

発表によりますと1月17日午後3時20分ころ、岡山市北区のイオンモール岡山の立体駐車場で、車両火災が発生したということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の画像です。

イオンモール岡山の立体駐車場で火事の現場画像

画像出典:https://twitter.com/takaaa0102/status/1085794349936332800

現場には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、消火活動にあたっています。なお、ケガ人の有無については不明。

イオンモール岡山の立体駐車場には規制線が張られるとともに、お客様らが様子を伺い騒然としています。

現時点では、車が燃えた出火原因などについては不明。

Twitter上では「また岡山イオンで火事か」「イオンの立体駐車場に凄い数の消防車がいる」「消火器の粉が凄い舞ってた」「イオンの駐車場で現場検証してた!!」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

岡山県警や消防は出火原因などについて詳しく調べています。

イオンモール岡山の立体駐車場で火事…Twitterでの反応

イオンモール岡山の立体駐車場で車が燃える火事が起きたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

火災現場(岡山県岡山市北区下石井)場所の地図

以下、立体駐車場で車が燃える火事が起きた場所・岡山県岡山市北区下石井1丁目2−1「イオンモール岡山」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.