白井家にアポ無しで園児94人連れ遠足 幼稚園が非常識 志村どうぶつ園

最終更新■

日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」の放送で、飼えなくなった動物20匹と暮らす白井家アポ無し園児94人を連れて行った幼稚園が登場し、非常識すぎるとネット上で話題になっています。

話題になっているのは1月19日、日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」の放送で、飼えなくなった動物の飼育をしている白井さん一家(静岡県浜松市)の取材をしていた際、アポ無しで幼稚園が園児94人を連れ訪れたというものです。

この放送では、身寄りのない動物(馬2頭・ポニー1頭・ヤギ6匹・犬4匹・ネコ2匹・ウサギ5匹)計20匹と生活することがどんなに大変か、白井さん一家の年末年始の2週間に密着し取材していました。

志村どうぶつ園が白井さん一家を取材する画像

その際、前日が雨で運動場が使えなくなった事を理由に、遠足として幼稚園が園児94人を連れアポ無しで白井さん宅を訪問しました。

アポ無しで園児94人が馬を見に来た志村どうぶつ園の放送の画像

幼稚園が園児94人を連れ白井家に遠足で訪れた志村どうぶつ園の放送の画像

園児94人が訪れた際、お母さんは大忙しで子供が大好きな長男・白井鴻明さんも園児たちとハイタッチするなどして対応し、何事もなく遠足を終えました。白井鴻明=しらい こうめい

アポ無しで訪れた園児94人の対応をする白井鴻明さんの画像

この幼稚園の非常識な行為にインターネット上では「94人の園児アポなしは流石に失礼」「園児94人連れてのアポなしは非常識すぎる」「せめて電話の1本も入れようよ保育士さん」などという声が殺到。

志村どうぶつ園が白井さん一家を取材するのは3回目で、地元では有名で、またに10人くらいの子供達が遊びにくることがあるということですが、園児94人は初めての経験だったということです。

1月19日放送の志村どうぶつ園で白井家に2週間密着した画像

以下は、1月19日放送の天才!志村どうぶつ園の番組概要です。

白井家と20匹の動物たち 年末年始まるっと密着2週間

白井家の年末年始に密着。12月17日、この日は園児94人がアポなしで遠足に訪れてきた。突然訪れても迎い入れてくれる事は先生たちもわかっている。
お母さんは大忙し、子供が大好きな兄・鴻明さんも対応した。子どもたちが帰ったあと、業者から大量の砂が届いた。前日の雨により地面がぬかるんでおり、馬のために敷き詰めはじめた。

出典:[天才!志村どうぶつ園 【動物20匹と暮らす白井さん一家の年末年始に密着!】 ]の番組概要ページ – gooテレビ番組(関東版)

スポンサーリンク

白井家にアポ無しで園児94人を連れ遠足が非常識…Twitterでの反応

志村どうぶつ園の放送で幼稚園が園児94人を連れてアポ無しで白井家に訪れていたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

白井宅がある場所付近(静岡県浜松市)場所の地図

以下、園児94人をアポ無しで連れて行った場所付近・静岡県浜松市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. 幾ら何でも人迷惑考えないと。
    それに子供を前に出せば何やっても許されるって考え方は危険。
    普通の人は「幼稚園の先生ひどいな」と思うし、園児もそういう風にきたんと観れる大人に育たないと。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.