バイク進行妨害で転倒するダサい動画 ノーヘルで危険運転 警察が捜査

最終更新■

バイクの男が進行妨害をする危険運転の動画Twitter(ツイッター)に投稿され、大変な話題となっています。男は前方の車に突っ込み転倒し逃走。

話題の動画は、ノーヘルでバイクに乗る20代~30代くらいの男が道路中央で蛇行運転し、追い抜こうした車の進行妨害をしているというものです。

しかし、男は後続車の進行妨害に夢中になり前方確認ができておらず、信号待ちで停車していた車に追突し転倒するというオチ。

以下は、話題となっている動画です。

男は転倒した後、急いで現場から逃走したということです。なお、既にこの映像は警察に提出してあるとのことで、警察はバイクの男の特定を進めている模様。

現時点では、バイクの男が進行妨害をしていた目的などについては不明。

Twitter上では「カッコ悪い!!ぶつけられた車が可哀想だし、乗られてるバイクもかわいそうだわ」「世界最速でバチが当たった男に認定」「シンプルにダサい・・・・」「なんか元気でた!バイクの人ありがとう!」などと様々な声が多数ありました。

この動画は、りゅうとさん(Twitter:@34_ryuto)が1月20日午前0時44分に投稿したもので、10万以上のRTといいねを集め大変な話題となっています。

このバイク進行妨害の動画について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

バイク進行妨害で転倒するダサい動画のキャプチャ画像

スポンサーリンク

バイク進行妨害で転倒する動画、…Twitterでの反応

バイクの男が後続車に進行妨害し、前方不注意で信号待ちの車に突っ込む動画が拡散されいることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.