品川区東五反田でガス爆発事故 飲食店でカセットボンベが破裂 2人負傷

最終更新■

東京都品川区東五反田で1月23日、爆発事故が起きたとの情報が入りました。カセットボンベが破裂した模様。

発表によりますと1月23日午後6時10分ころ、品川区東五反田の飲食店で、カセットボンベが破裂する爆発事故が起きたということです。

この事故で通行人で店の前を歩いていた男性と飲食店の従業員が負傷したということですが、幸い意識はあるということです。

事故原因はカセットボンベが破裂したということですが、周辺のビルが揺れるほどの爆発があったとの情報がありました。

以下は、Twitterユーザーが事故現場の様子を撮影し投稿したものです。窓ガラスが割れ、店前にものが散乱知ている様子が確認できます。

品川区東五反田で爆発事故が起きた現場画像

画像出典:https://twitter.com/X6HTaKJUjdMQ8aL/status/1088005196855140355

品川区東五反田でカセットボンベ爆発した事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/X6HTaKJUjdMQ8aL/status/1088005196855140355

現場には既に大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、けが人の確認や現場検証が行われています。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人や近隣住民らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上では「五反田の爆発凄かった!!ドアが吹っ飛んだ」「会社の近くでガス爆発起きてビビった」「ドンって凄い音が聞こえた」「事務所のビルが揺れるほどの爆発あったビックリした」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

現時点では、カセットボンベが破裂した原因などについては不明。

警視庁や消防は飲食店の従業員や目撃者などから事情を聞くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

品川区東五反田でガス爆発事故…Twitterでの反応

品川区東五反田の飲食店でカセットボンベが破裂する爆発事故が起き、2人が負傷していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

ガス爆発事故現場付近(東京都品川区東五反田)場所の地図

以下、カセットボンベが破裂した爆発事故現場付近・東京都品川区東五反田の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.