嵐が活動休止を動画で発表「2020年をもって終えたい」解散心配する声

最終更新■

国民的アイドルグループ「」が1月27日、2020年12月31日をもって活動休止することを発表しました。

発表によりますと1月27日、5人組アイドルグループ「嵐」が公式有料ファンクラブサイトで2020年12月31日をもって活動休止することを報告したということです。

ファンクラブサイトには動画でメンバー5人、大野智さん・二宮和也さん・松本潤さん・相葉雅紀・櫻井翔さんの順で想いを語りました。

以下は、嵐が活動休止を発表した動画です。

リーダーの大野智さんは2017年6月中旬、メンバーを集め「2020年をもって嵐として活動を終えたい」などと伝えていたということです。

その理由として「1度嵐をたたみ5人それぞれの道を歩んでもいいのではないかと」「何事にも縛られず自由な生活をしたい」などと説明。

これまでに、何度もメンバーを集め話し合いをした結果、嵐を活動休止するという決断に至ったということです。

以下は、メンバー全員のコメントの画像です。

大野智が嵐の活動休止についてコメントした画像

二宮和也さんが嵐の活動休止についてコメントした画像

櫻井翔さんが嵐活動休止でコメントした画像

松本潤さんが嵐活動休止でファンサイトにコメントを投稿した全文の画像

相葉雅紀が嵐活動休止でファンサイトに投稿したコメント全文の画像

この嵐の活動休止はテレビのニュース速報でも発表されたということで、インターネット上では「嵐が活動休止って。。。胸が痛すぎるしツラい。。。」「嵐活動休止ってなんでやろ。いつから復活するんかな?」「嵐さん…活動休止まで見守ります」「活動休止ってニュースを知ってビックリ」などと大変な話題になっています。

一方で、「活動休止って解散するの?」「事実上の解散ってこと?本当ヤメて」「え、嵐って解散せんよね?」などと解散を心配するファンの声も多数ありました。

スポンサーリンク

嵐が活動休止、解散の可能性も…Twitterでの反応

アイドルグループ「嵐」がファンクラブの公式サイトで、動画で活動休止することを報告したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    40前に辞めたほうがそりゃいいよね結婚とか色々自由になるし

  2. えんてん

    そりゃあ40前に辞めた方がいいよ結婚とか色々自由になるし

  3. リン

    ずっとずっと嵐を応援してきたからすごく悲しい。正直泣いた。
    けどこれからの嵐を含めて、休止した後の嵐も応援していきたい。

  4. リン

    ずっとずっと嵐を応援してきたからすごく悲しい。実際泣いた。
    けどこれからの嵐を含めて、休止した後も応援していきたい。

  5. 匿名

    大野君のコメントを素直に受け取るのであれば、
    グループで居ることで色々な不満が発生してるってことだよね。
    他のメンバーに対する不満ではなくて、自分の人生としての不満がね。

    SMAPもあんなことになってしまったし、
    SMAPや嵐のような看板グループをもっと長期で続けてもらおうと思ったら、
    ジャニーズ事務所側もこれまでと考え方を変える必要があるのかもね。

  6. ゆで卵

    昔から嵐大好きでした

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.