ローソン流山東深井店で事故 78歳男性の軽バン店内に突っ込み商品散乱

最終更新■

千葉県流山市のローソン流山東深井店で、高齢者の軽自動車が店内に突っ込む事故が起きました。ネット上では「死人が出る前に運転をやめてほしい」などという声が多数。

発表によりますと1月28日午前1時ころ、流山市東深井のコンビニエンスストア「ローソン流山東深井店」で、高齢男性(78)が運転する軽自動車が店内に突っ込んだということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の画像です。

流山市のローソン流山東深井店で高齢者の軽バンが店内に突っ込んだ事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/HeyRonChan/status/1089568718152073216

当時、高齢男性の軽自動車は駐車場に止まっており、誤ってドライブギアとバックギアを入れ間違えたことで店内に突っ込んだということです。

軽自動車は入り口を突き破った後、商品棚に突っ込み止まったということですが、店内には商品のカップラーメンやお菓子が散乱する事態となりました。

店内には客や従業員らが数人いたということですが、幸いけが人は出ていません。

この事故にインターネット上では「また高齢者のダイナミック入店かよ」「お願い。死人が出る前に運転をやめてほしい」「70歳以上の人は免許返納しましょう」「ドライブギアとバックギアを間違えだしたら終わり」などと様々な声が多数ありました。

千葉県警は運転手の高齢男性から事情を聞くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

ローソン流山東深井店で事故…Twitterでの反応

流山市のローソン流山東深井店で高齢男性の軽自動車が店内に突っ込む事故が起き、ドライブギアとバックギアを間違えたなどと説明していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

事故現場(千葉県流山市東深井)場所の地図

以下、高齢者の軽自動車が店内に突っ込んだ事故現場・千葉県流山市東深井370−1「ローソン 流山東深井店」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.