名鉄瀬戸線で人身事故「水野駅で死にます」彩澄@本垢Twitterで自殺予告

最終更新■

名鉄瀬戸線水野駅~新瀬戸駅間で1月30日、人身事故が起きました。Twitterで自殺予告していた可能性も。

発表によりますと1月30日午前10時24分ころ、名鉄瀬戸線の水野駅付近の踏切で、電車(尾張瀬戸発-栄町行き)と10代の女性が接触する人身事故が起きたということです。

この人身事故の影響で、名鉄瀬戸線の尾張旭駅~尾張瀬戸駅間の上下線で運転を見合わせ、正午ころに運転を再開しました。

以下は、Twitterユーザーが人身事故現場の様子を撮影し投稿したものです。

名鉄瀬戸線の水野駅付近の踏切で10代女性が自殺図った人身事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/taketombow/status/1090423759717130240/photo/1

「女性が電車に轢かれた」などと消防局に119番通報があったことで事故が発覚。

現場には大勢の消防隊や救急隊らが駆けつけるとともに、女性の救護活動にあたりました。その後、女性は病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けたところ、幸い意識はあるということです。

当時、現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人や乗客らが心配そうに様子を伺い一時騒然としました。

人身事故が起きる直前(午前10時23分)、彩澄@本垢(Twitter:@Asu__First__)が自殺予告のツイートを投稿していたことなどから、彩澄@本垢が飛び込み自殺を図った可能性もあるとみられています。

Twitter上では「死にますツイートしていた人が本当に自殺したっぽい」「場所も時間帯も一致しているから彩澄@本垢で間違いなさそう」「朝の人身事故は自殺未遂だったのか」などと様々な声が多数ありました。

愛知県警は女性の身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

名鉄瀬戸線の水野駅付近で人身事故…Twitterでの反応

名鉄瀬戸線の水野駅付近の踏切で電車と女性が接触する人身事故が起き、SNSで自殺予告していた可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場付近(愛知県瀬戸市效範町)場所の地図

以下、電車に10代の女性が轢かれた人身事故現場付近・愛知県瀬戸市效範町「水野駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. マヤナ

    おしい!

  2. 匿名

    辛かったのでしょう
    回復した後が とても辛いでしょうね

  3. 光明

    どんなに不幸があろうがまだ希望溢れる年代だから命を捨てるにはまだ全然早い。10代の内ならどう転んでも人生明るいってのをもっと分かって欲しい

  4. 匿名

    退院したらまた自殺しないようにしてもらいたい。

  5. みゃあ

    朝から電車の遅延で超絶迷惑しました。
    人に迷惑をかけるやり方で死のうとしないでください。
    損害賠償払いながらきっちり残りの人生を歩んでください。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.