新井浩文さん自宅でデリヘル嬢に性的暴行?強制性交容疑で事情聴取

最終更新■

新井浩文さんの顔写真の画像俳優・新井浩文さん(40)が自宅で女性に性的暴行を加えた強制性交容疑が強まったため、警視庁が任意で事情を聴きていることがわかりました。新井浩文=あらい ひろふみ

発表によりますと新井浩文さんは2018年7月ころ、東京都世田谷区の自宅で、30代の女性に乱暴した疑いが持たれています。

この女性は、都内のマッサージ店から新井浩文さんの自宅に派遣された女性従業員とみられています。

女性が同年8月、警視庁世田谷署に「新井浩文さんから性的暴行を受けた」などという被害届を提出したことで事件が発覚。

世田谷署は強制性交容疑で、新井浩文さんの自宅を家宅捜索し任意で事情を聴いているということです。

新井浩文さんが所属する事務所「アノレ」は取材に対して「時事関係を確認しているとこで、今は何も話すことができない」などと説明しました。

新井浩文さんは映画・大河ドラマ・テレビドラマなど様々な作品に出演する俳優で、2016年には映画「百円の恋」で日本アカデミー賞優秀助演男優賞を受賞していました。

現在は、草なぎ剛さん・中村倫也さんと兄弟という設定の映画「台風家族」の撮影をしていました。

インターネット上では「新井浩文が出てる台風家族どうなるの?」「新井浩文が強姦か・・・」「デリヘルの女をレイプしたってこと?」「アウトレイジに出てた俳優さんがレイプかよ!!」などと様々な声が多数ありました。

-追記- 強制性交容疑で逮捕

警視庁は2月1日午後、自宅で派遣型マッサージ店の女性に性的暴行を加えたとして、新井浩文容疑者を強制性交容疑で逮捕しました。

新井浩文容疑者は「間違いありません」などと供述し、事実関係を認めています。

新井浩文さんのドラマ出演している画像

関連する犯罪の法定刑

強制性交等罪…5年以上の有期懲役

新井浩文さん強制性交容疑で逮捕か…Twitterでの反応

俳優・新井浩文さんが派遣マッサージ店の女性従業員に乱暴した疑いが強まり、警察が事情を聴いていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

新井浩文の自宅付近(東京都世田谷区)場所の地図

以下、新井浩文さんがデリヘル嬢に性的暴行した事件現場付近・東京都世田谷区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    草なぎへの妨害説

  2. ねこ

    俺はデリヘル嬢と毎回普通に本番してるけど、本番禁止のデリヘルなんてあんのかよ?

  3. うーん

    デリヘルで本番したとして、店としても普通は警察沙汰にはしないよね?
    お金で解決するでしょ。
    何かある気がするなー。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.