新井浩文を強制性交容疑で逮捕 派遣マッサージの女性レイプした性的暴行

最終更新■

新井浩文さんの顔写真の画像俳優の新井浩文容疑者(40)が自宅で女性に性的暴行を加えたとして、警視庁世田谷署は2月1日、強制性交の疑いで逮捕しました。新井浩文=あらい ひろふみ

発表によりますと新井浩文容疑者は2018年7月1日午前2時ころ、東京都世田谷区にある自宅マンションで、派遣マッサージ店の30代の女性に性的暴行を加えた疑いが持たれています。

被害者女性はその日に世田谷署に相談しており、8月に被害届を提出したということです。警察はこの被害届を受理し、強制性交の疑いで捜査していました。

警察は2月1日午前から、新井浩文容疑者に任意で事情聴取しており、家宅捜索も行っているということです。

新井浩文容疑者は夜中に派遣マッサージ店を利用したということですが、派遣型風俗店(デリバリーヘルス・通称:デリヘル)を利用していたのか、またはリラクゼーション目的のマッサージを行う出張マッサージ店を利用していたのかなどについての詳しい情報は不明。

どちらのマッサージ店も本番行為(性行為)は禁止されており、性行為を強要した場合、強制性交罪や強制わいせつ罪に問われます。

任意の事情聴取に新井浩文容疑者は「間違いない」などと供述し、事実関係を認めているということです。

この事件にインターネット上では「新井浩文さん逮捕って…めちゃ好きだったのに」「デリ嬢レイプして新井浩文逮捕された!!」「新井浩文さんの逮捕は衝撃だな」「デリヘル利用してたこともあわせて暴露されてダブルパンチやな」などと様々な声が多数ありました。

世田谷署は強制性交の疑いで、新井浩文容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

Twitterにファンの悲しむ声多数、有名映画に多数出演

新井浩文容疑者のTwitterには「新井さん嘘だと言ってくれ」「俳優やめないで!」「新井さん、絶対帰ってきてね」などとファンの悲しむ声のリプライが殺到しています。新井浩文=(Twitter:@araihirofumi

新井浩文容疑者は、2001年に映画「GO」で俳優デビューしており、「アウトレイジ ビヨンド、闇金ウシジマくん、血と骨、銀魂」など数々の有名作品に出演。現在は、草なぎ剛さん・中村倫也さんらと出演する「台風家族」の撮影をしていました。

以下は、新井浩文容疑者の顔写真とプロフィールです。

強制性交容疑で逮捕された新井浩文容疑者の画像

デリヘル嬢レイプした俳優の新井浩文の顔写真の画像

新井浩文のプロフィール
名前 新井浩文
読み あらい ひろふみ
年齢 40歳
生年月日 1979年1月18日
出身 青森県弘前市
国籍 韓国
所属 有限会社アノレ
職業 俳優
学歴 青森県立弘前実業高等学校(中退)

俳優・新井浩文さんの逮捕状請求 女性に乱暴の疑い(19/02/01)

2019/2/1 ANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

強制性交等罪…5年以上の有期懲役
強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役

新井浩文を強制性交容疑で逮捕…Twitterでの反応

俳優の新井浩文容疑者が派遣型マッサージ店の女性従業員に性的暴行を加え強制性交容疑で逮捕されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

レイプ事件現場付近(東京都世田谷区)場所の地図

以下、新井浩文容疑者がデリヘル嬢をレイプした事件現場付近・東京都世田谷区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.