豚饅頭の暴行動画 RAGE大会でニット帽取られ激怒 どりゃれいかを殴る

最終更新■

RAGE大会の会場(幕張メッセ)で2月2日、ゲーム配信の豚饅頭さんがどりゃれいかさんに暴行するトラブルが起き話題となっています。

豚饅頭=(Twitter:@MaPopopopon
どりゃれいか=(Twitter:@omaetore

話題となっているのは、RAGE大会が行われた会場「幕張メッセ(千葉県千葉市美浜区)」で、どりゃれいかさんがリア凸(リアルで突撃)し豚饅頭さんのニット帽を背後から取った際、豚饅頭さんが激怒し暴行したというものです。

さらに、スタッフも巻き込む事態となり、RAGE大会は一時騒然としました。

このトラブルの一部始終をどりゃれいかさんが生配信していたことで発覚し、Twitterで拡散されています。

以下は、豚饅頭さんの暴行動画です。

撮影者のどりゃれいかさんは豚饅頭さんのことを「ゆうや」と呼んでおり、赤色の服を着た男性が豚饅頭さんとみられています。

どりゃれいかさんは豚饅頭さんが予想外に激怒し「ゆうやお前、ガチギレじゃん」「ゆうや友達じゃん・・・」などと言い動揺している様子がわかります。

その後、豚饅頭さんとどりゃれいかさんは仲直りしたのかは不明ですが、豚饅頭さんはTwitterでトラブルの経緯を説明。

豚饅頭さんは、動画の暴行したと思われる場面は「盗られた帽子を取り返そうとした。その際に手が接触した」などと説明しています。

Twitter上では「殴ってるのうつってたけど・・・」「ちゃんと映ってたから言い訳変えた方がいいぞ」「RAGE会場で豚饅頭が暴行してるのウケた」「どりゃれいか豚饅頭に殴られてるwww」などと様々な声が多数ありました。

豚饅頭が暴行する動画のキャプチャ画像

関連する犯罪の法定刑

暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

豚饅頭がどりゃれいか暴行する動画…Twitterでの反応

RAGE会場で豚饅頭さんがニット帽を取られ激怒し、どりゃれいかに暴行加えた動画について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

暴行事件現場(千葉県千葉市美浜区中瀬)場所の地図

以下、豚饅頭が激怒し暴行した事件現場・千葉県千葉市美浜区中瀬2丁目1「幕張メッセ」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. 暴行事件じゃなくてニット帽窃盗事件なんだよなぁ


  2. 豚饅頭は日頃からリスナーに
    自分は格闘技をしてるからいつでもかかってこいと挑発しこの事件が起きた
    被害者の首からは引っ掻いた痕があり流血していた


  3. 無理やり事を大きくしようとしててほんとキモいな この類のまとめの管理人ってロクな人間いないししょうがないか笑

    • 匿名

      気になってくだらない記事開いちゃってるねぇw


    • 気になってくだらない記事開いちゃってるねぇw

  4. 豚小籠包

    そもそもここって自分で見る以外の放送、録画って禁止じゃねえの?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.