麺家いさむがたむけんにTwitterで暴言吐き炎上「おもろない奴でした」

最終更新■

大阪府大阪市西区北堀江にある鯛ラーメン店「麺家いさむ」が、Twitter(ツイッター)でたむけん(たむらけんじ)さんに「マイク、カメラないとおもろない奴」などと暴言をツイートし大変な炎上騒ぎとなっています。麺家いさむ=(Twitter:@menya_isamu

炎上しているのは、鯛ラーメン店「麺家いさむ」にたむけんさんがプライベートで訪れた際、店員が写真撮影をしてもらった直後、Twitterに「ん、マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした。」などと投稿したというものです。

以下は、麺家いさむがTwitterに投稿し炎上したツイートの画像です。

麺家いさむがたむけんに「マイク、カメラないとおもろない奴」とツイートした画像

この投稿を見たたむけんさんは、麺家いさむに直接電話し注意やツイートの削除を依頼したということです。

麺家いさむは依頼通り問題のツイートを削除していましたが、たむけんさんの「今後2度と僕に関わらないで頂きたいです。よろしくお願いします。」というリプライに「はいはい。」という面倒くさそうな対応をする始末。

麺家いさむがたむらけんじさんに面倒くさそうな対応を取るリプライの画像

麺家いさむのTwitterアカウントには非難する声が殺到していますが、麺家いさむは「もっともやしてぇ~」などというリプライを返すなど反省の色が全く見えないということです。

Twitter上では「麺家いさむ絶対いかん潰れろ」「麺家いさむ閉店不可避だな」「麺家いさむのツイッターの中身絶対キッズでしょw」「小学生が経営してるのか?」などという声が多数あり大変な炎上騒ぎとなっています。

Google口コミに非難殺到し低評価、炎上商法か

炎上している麺家いさむのGoogleの評価は「1」と非常に低く、口コミにも非難する声が殺到していました。

麺家いさむのGoogle口コミの評価の画像

また、「大阪市の難民キャンプ」「大阪市の公衆トイレ」などと勝手に表記が変更される事態となっています。

スポンサーリンク

麺家いさむがたむけんに「おもろ無い奴」暴言で炎上…Twitterでの反応

麺家いさむが客として訪れたたむけんに「マイク、カメラなかったらおもろ無い奴でした」などと暴言をツイートし炎上していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

炎上しているラーメン屋の場所(大阪市西区北堀江)場所の地図

以下、たむけんに暴言吐き炎上しているラーメン屋の場所・大阪市西区北堀江1-9-9「麺家いさむ」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ほいな

    いさむ
    自業自得^^

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.