唐津市で無免許運転で起訴され無免許運転で出廷 69歳男を現行犯逮捕

最終更新■

佐賀県唐津市で、無免許運転で起訴された男が初公判に出廷するため無免許運転をしたとして、道交法違反の疑いで逮捕されました。

道交法違反(無免許運転)の疑いで逮捕されたのは、唐津市湊町に住む契約社員・天本幸雄容疑者(69)です。

発表によりますと天本幸雄容疑者は2月6日午前9時20分ころ、唐津市内の国道204号で、唐津簡裁である初公判に出廷するため軽自動車を無免許運転した疑いが持たれています。

天本幸雄容疑者は2018年12月、無免許運転をしたとして起訴されており、この初公判に向かう際にも無免許運転し現行犯逮捕された模様。

インターネット上では「絶対無免許運転するマンや」「こういう老人は免許取り上げたほうがいい」「こいつはまた無免許運転するだろうな」「反省の色が全く見えない!!」などと様々な声が多数ありました。

佐賀県警唐津署は道交法違反(無免許運転)の疑いとして、天本幸雄容疑者から事情を聴くとともに、無免許運転をした経緯などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

無免許運転…3年以下の懲役または50万円以下の罰金

スポンサーリンク

唐津市で無免許運転で初公判…Twitterでの反応

無免許運転で起訴された天本幸雄容疑者が、唐津簡裁である初公判に出廷するため無免許運転をし現行犯逮捕されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無免許運転した場所付近(佐賀県唐津市)場所の地図

以下、無免許運転で起訴された男が無免許運転した場所付近・佐賀県唐津市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.