福岡市南区柏原で殺人事件?複数の傷ある遺体 男性所有の車盗み逃走か

最終更新■

福岡県福岡市南区柏原のアパートで、複数の切り傷がある男性の遺体が見つかりました。警察は殺人事件の可能性も視野に捜査。

遺体で見つかったのは、福岡市南区柏原に住む職業不詳・吉松孝さん(56)です。

発表によりますと2月8日午後6時10分ころ、福岡市南区柏原のアパートの一室で、この部屋に住む吉松孝さんの遺体が見つかったということです。

同日、複数の知人男性から「吉松孝さんと連絡が取れない。安否確認をしてほしい」などと福岡県警福岡南署に相談があったことで発覚。

この相談を受け警察官らが2階建てアパートの1階部分の吉松孝さんの部屋を確認したところ、室内で吉松孝さんが大量の血を流して倒れていました。その場で死亡が確認された模様。

福岡南署によりますと、発見時、部屋の鍵は施錠されていたということですが、吉松孝さんの体には複数の切り傷があることなどから、殺人事件の可能性が高いということです。また、吉松孝さんの所有する車がなくなっている模様。

現時点では、金品を目的とした強盗殺人事件なのか、または何らかのトラブルに巻き込まれ殺害されたのかなどの詳しい情報は不明。

インターネット上では「柏原で殺人とか恐すぎ」「殺人犯が逃げてるってことか・・・」「まぁまぁ近いアパートで殺人、警察が鑑識活動してる」「犯人が捕まらないと安心して外に出れない」などと心配する声が多数ありました。

福岡南署は殺人事件の可能性も視野に、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

福岡市南区柏原で殺人事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

アパートで見つかった遺体には複数の傷 福岡市(19/02/09)

2019/2/9 ANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
強盗殺人罪…死刑または無期懲役

福岡市南区柏原で殺人事件か…Twitterでの反応

福岡市南区柏原のアパートで体に複数の傷のある男性の遺体が見つかり、殺人事件の可能性が高いことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場付近(福岡県福岡市南区柏原)場所の地図

以下、男性が殺害された殺人事件現場付近・福岡県福岡市南区柏原の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 三毛猫たかちゃん

    福岡県福岡市南区柏原1丁目9-18
    ステラ柏原1
    ですね~!

    • 匿名

      違う

  2. 三毛猫たかちゃん

    福岡県福岡市南区柏原1丁目9-18

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.