牛兵衛でバイトが素手でつまみ食い動画 飛知和くんバカスタグラム炎上

最終更新■

牛兵衛の男性従業員が客に提供する食材を素手でつまみ食いするバカスタグラム動画が拡散され大変な問題となっています。

問題となっている動画は、牛兵衛の10代~20代とみられるアルバイト男性が、厨房で客に提供する食材を素手でつまみ食いするというものです。

以下は、問題の動画です。

動画からは、撮影者の男性も注意することなく食材をつまみ食いしている様子を面白がり、笑いながら撮影している様子が確認できます。

この動画はInstagram(インスタグラム)のストーリーに投稿されたもので、ストーリーのタイトルに「飛知和くん」と表記されていることなどから、このつまみ食いをしている男性従業員の苗字は「飛知和」の可能性もあります。

牛兵衛でバイトが素手でつまみ食い動画のキャプチャ画像

以下は、素手でつまみ食いした男性従業員の顔写真の画像です。

牛兵衛でバイト・飛知和くんの顔写真の画像

このバカスタグラムの動画にネット上では「バイト1日目で人生終了か」「牛兵衛何回か行った事ある。マジで最悪」「汚い手でつまみ食いか・・・牛兵衛一生行かない」「こういうバイトは即クビにすべき」「牛兵衛はどんな面接してんの?」などと非難する声が殺到。

現時点では、この動画の撮影場所などについては不明。男性従業員の顔がハッキリ映っていることなどから、今後、特定されるのは時間の問題とみられています。

このような従業員による炎上動画は、すき家・くら寿司・ビッグエコーなどでも発覚しており、信頼低下の損害賠償として100万円以上が請求されています。今後、この男性従業員も特定され、牛兵衛から損害賠償を請求される可能性も。

スポンサーリンク

牛兵衛でバイトが素手でつまみ食い動画…Twitterでの反応

牛兵衛の厨房で、男性従業員が素手で食材をつまみ食いする動画が撮影され、SNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. キタヤン

    いい加減にじろ!若いやつは、まだこりてない!人生だいなしや!しったり、罪を認め、反省しなさい!われわれの業種も災厄とおもいます。名前も公表してください!

  2. 真田信繁

    あのよホンマに何してるの

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.