東京外環道で車両火災 和光IC-大泉JCTで大型トラック炎上し大渋滞

最終更新■

東京外環道の和光IC~大泉JCT間で2月11日、大型トラックの車両火災が起きたとの情報が入りました。一時通行止めで大渋滞が発生。

発表によりますと2月11日午後4時ころ、東京外環道(上り内回り方面)の和光IC(インターチェンジ)~大泉JCT(ジャンクション)間で、大型トラックが燃える車両火災が発生したということです。

この車両火災の影響で、東京外環道(上り内回り方面)は一部区間で一時通行止めとなり大渋滞が発生しました。

以下は、Twitterユーザーが車両火災現場の様子を撮影し投稿したものです。

東京外環道の和光IC~大泉JCT間で車両火災の現場画像

画像出典:https://twitter.com/bts_choppe/status/1094856026032005120/photo/1

現場には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、懸命の消火活動や交通整理が行われました。なお、大型トラックの運転手は無事避難したということです。

荷台が激しく燃えていることなどから、積み荷から出火した可能性が高いとみられています。

Twitter上では「すごい火柱上がってた・・・」「外環がめちゃ渋滞してる」「近く通っただけで熱かった」「凄い消防車が集まってると思ったらトラックが大炎上してた」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

警視庁や消防は出火原因などについて詳しく調べています。

東京外環道の和光IC-大泉JCT間で車両火災…Twitterでの反応

東京外環道(上り内回り方面)の和光IC-大泉JCT間で大型トレーラーの荷台が炎上する車両火災が起き、大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

車両火災現場付近(東京都練馬区大泉町)場所の地図

以下、大型トレーラーが炎上した車両火災現場付近・東京都練馬区大泉町5丁目3「関越自動車道・東京外環自動車道 大泉JCT」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 奈無し

    積み荷は巻き取り紙だから良く燃える。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.