山梨県甲府市の荒川ダムで集団自殺 テント内で練炭囲み男女4人死亡

最終更新■

山梨県甲府市川窪町の荒川ダムの広場で2月13日、男女4人が死亡しているのが見つかりました。練炭を燃やし集団自殺を図ったとみられています。

発表によりますと2月13日午前10時30分ころ、甲府市川窪町の荒川ダムにある敷地内の広場に張られたキャンプ用テントで、20代~50代の男女4人の遺体が見つかったということです。

荒川ダムの管理事務所の職員から「テントの中で男女4人が倒れている」などと警察に110番通報があったことで発覚。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、テント内で男性3人と女性1人の計4人が練炭を囲むようにして倒れていました。男女4人はその場で死亡が確認されました。

所持品などから男女4人の身元は、埼玉県春日部市に住む50代の女性、北海道函館市に住む30代の男性、千葉県柏市に住む20代の男性、和歌山県新宮市に住む20代の男性、ということが判明。

また、レンタカー1台に同乗し荒川ダムの広場に来ており、管理事務所の職員は12月夕方、男女4人が広場にキャンプ用テントを張っているのを目撃していました。

山梨県警によりますと、男女4人に致命傷になったと思われる外傷がないことなどから、テント内で練炭を燃やし集団自殺を図った可能性が高いということです。

現時点では、遺書のようなものが見つかっているのかどうがなどについて不明。

山梨県警は男女4人の死因を調べるとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

山梨県甲府市の荒川ダムの広場で集団自殺…Twitterでの反応

甲府市川窪町の荒川ダムの広場で男女4人がテント内で練炭を燃やし集団自殺を図ったことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

集団自殺現場付近(山梨県甲府市川窪町の)場所の地図

以下、男女4人が練炭で集団自殺した現場付近・山梨県甲府市川窪町のの地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.