長崎市電の線路内でTikTok 原爆資料館駅で動画撮影 迷惑行為で炎上

最終更新■

線都内に立ち入り踊る男性の動画がTwitter(ツイッター)で拡散され、大変な問題となっています。

問題となっているのは、長崎市電の原爆資料館駅の線路内で、10代~20代くらいとみられる男性がTikTok(ティックトック)の撮影をしているというものです。

以下は、問題の動画です。

動画からは、黄色のパーカーを着た男性が線路内で音楽に合わせ激しく謎のダンスをしている様子が確認できます。

この動画を見たTwitterユーザーが、場所の特徴などを元に撮影場所を特定していました。

また、線路内で踊っている男性のTikTokのアカウントも特定されていました。

長崎市電の原爆資料館駅でTikTokを撮影し投稿したアカウントの画像

画像出典:https://twitter.com/Keikyu_lover/status/1094959076197318656

この動画にTwitter上では「地元でこういう迷惑動画が撮影されると恥ずかしい」「電車に轢かれれば良いんだわ」「バカトックって単語できそう」「長崎の恥!!本当にやめてほしい」などと非難する声が多数ありました。

線路内でダンスした男性は、今後、この動画が証拠映像となり鉄道営業法違反の疑いで逮捕される可能性もあります。

スポンサーリンク

長崎市電の線路内でTikTokの迷惑動画…Twitterでの反応

長崎市電の原爆資料館駅で線路内に立ち入り男性がTikTokを撮影し、その動画が迷惑行為と拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影場所(長崎県長崎市川口町)場所の地図

以下、線路内でTikTok撮影した場所・長崎県長崎市川口町12「原爆資料館停留場」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 快速 放出ゆき

    線路で踊るアホな重度知的障害者は今すぐ長崎県警に出頭しろ!!

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

Google+

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.