三ツ境駅で人身事故「死体ありました」相鉄本線が遅延 飛び込み自殺か

最終更新■

相鉄本線の三ツ境駅で2月14日、人身事故が起きたとの情報が入りました。飛び込み自殺の可能性も。

発表によりますと2月14日午後0時8分ころ、相鉄本線の三ツ境駅の構内で、電車と人が接触する人身事故が起きたということです。

この人身事故の影響で、相鉄本線は横浜駅~海老名駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は午後1時30分ころを見込んでいます。

以下は、Twitterユーザーが人身事故現場の様子を撮影し投稿したものです。

相鉄本線の三ツ境駅で人身事故が起きた現場画像

画像出典:https://twitter.com/tujikawa/status/1095884643755220992/photo/1

三ツ境駅の人身事故で救護活動している現場画像

画像出典:https://twitter.com/pirutaka/status/1095888315515953153/photo/1

現場には既に大勢の消防隊や救急隊らが駆けつけるとともに、ケガ人の救護活動にあたっています。なお、激しい衝突があったということですが、電車と接触した方の安否やケガの程度は不明。

人身事故発生時、三ツ境駅にいたTwitterユーザーの「真下に死体がありました…」などという目撃情報があることなどから死亡している可能性も。

三ツ境駅のホームには規制線が張られるとともに、利用客らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

現時点では、飛び込み自殺を図ったことによる人身事故なのか、または誤って線路内に転落し電車と接触したのかなどの詳しい事故原因は不明。

Twitter上では「目の前で人身事故…凄い音した」「乗ってる電車で人身起きた」「駅員らがブルーシートで隠してるってことは…」「電車が緊急停止してビビった」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

神奈川県警や消防はケガ人の救護活動を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

三ツ境駅で人身事故…Twitterでの反応

相鉄本線の三ツ境駅で電車と人が衝突する人身事故が起き、「死体がある」などという目撃情報があることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

人身事故現場(神奈川県横浜市瀬谷区)場所の地図

以下、電車が人をはねた人身事故現場・神奈川県横浜市瀬谷区 三ツ境4「三ツ境駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 地元っこ

    許せねえよな 死に際まで自己中心的なやつ こうゆう性格のくせに自分は正しいと被害妄想が故の自殺 うぜえ

    • 匿名

      貴方のその言葉、ブーメランにならないといいね。


    • 人の死のことなので、そう思っても口に出さない方がいいです。人間性疑われてしまいますよ。

    • ああ

      言い分はわかるが、言葉遣いには気を付けよう。格好の批判材料になるからね。

  2. あかりん

    三ツ境で人身事故はないでしょ❗


  3. 人身事故。
    三ツ境駅には、どんな病院があるかしら。。

  4. 匿名

    地元っこさん、あなた最低ですね

    卑猥中傷してます

    自ら命を断つって、どんな形でも、かなり悩んでの事

    手段は、選べない状態なんです
     
    卑猥中傷は、してはならないと思います

    • 絶対匿名希望さん

      卑猥中傷って誹謗中傷と意味同じですか?間違えてるのですか?私が知らない言葉ですか?

  5. らぶ

    どんな気持ちで命をたったか
    人身事故が増加しているのは
    今の日本社会が原因ではないでしょうか 

    • ここ

      その意見すごくわかります。

  6. きん

    しかし、人身事故で多くの人々が足止めされ、もしかしたら、その人生狂わされた人がいるかもしれません。

    自殺
    良くないと思います。

  7. あや

    この三ツ境駅での人身事故という情報を今初めて知りました。今日の昼間のようですが、相鉄線…人身事故があったなんて思ってませんでした。三ツ境駅はそこそこ近い距離ですので。今日は相鉄線乗らなくて正解でした…。汗

  8. れを

    地元なので、ここ数年での人身事故は多すぎる!

  9. ひかり

    こんな死にかた間違ってますよ!成仏できるわけない

  10. 匿名

    楽になりたかったのかね。。。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.