江戸川区大杉で練炭自殺 母親が心中図り母子4人死亡 父親が発見し通報

最終更新■

東京都江戸川区大杉の住宅で2月22日、母子4人が死亡しているのが見つかりました。練炭自殺を図ったとみられています。

発表によりますと2月22日午後、江戸川区大杉の住宅で、母親(35)と3歳~5歳の子供3人の計4人が倒れているのが見つかったということです。

父親が発見し「妻と子供が部屋で倒れていて動かない」などと消防局に119番通報したことで発覚。

この通報を受け駆けつけた救急隊らが母子4人を病院に救急搬送しましたが、いずれも間もなく死亡が確認されました。

警視庁によりますと、母子4人が見つかった部屋には練炭を燃やした形跡があったことなどから、母親が心中を図った可能性が高いとみられています。

現時点では、遺書のようなものが見つかっているのかなどの詳しい情報は不明。

インターネット上では「子供は関係ないだろ!1人で自殺しろよ」「痛ましい事件だな」「子供を道連れにした意味がわからない」「子供が可哀想・・・」などと様々な声が多数ありました。

警視庁は母親が無理心中を図ったとみて、父親から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

江戸川区大杉で練炭自殺で心中…Twitterでの反応

江戸川区大杉の住宅で母子4人が死亡しているのが見つかり、母親が練炭自殺で心中を図ったとみられていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

練炭自殺場所付近(東京都江戸川区大杉)場所の地図

以下、練炭自殺で母子4人が死亡した場所付近・東京都江戸川区大杉の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ギコ猫

    なんてこったい

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.