山武市埴谷で殺人事件?工場内に手足を縛られた高齢男性の変死体

最終更新■

千葉県山武市埴谷で木材加工工場で、高齢男性が死亡しているのが見つかりました。殺人事件の可能性も。

発表によりますと2月25日午後10時40分ころ、山武市埴谷の木材加工工場内「スーパー・アクション」で、高齢男性の変死体が見つかったということです。

工場の関係者が発見し「工場内で男性が倒れている」などと警察に110番通報したことで発覚。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、工場内の居住スペースで高齢男性が倒れていました。その場で死亡が確認された模様。

高齢男性に致命傷となったと思われる外傷はありませんでしたが、手足の一部を紐で縛られた状態だったということです。

遺体や現場の状況などに不審な点があることなどから、何らかの事件に巻き込まれた可能性もあるとみられています。

通報した工場の関係者は警察の調べに「高齢男性と連絡が取れないので心配して様子を見に行ったら、人が倒れていた」などと説明しました。

現時点では、高齢男性の死因などについては不明。

千葉県警は事件の可能性も視野に、高齢男性の身元の特定を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

工場に高齢男性の遺体 手足は縛られ外傷なし 千葉(19/02/26)

2019/2/26 ANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
強盗殺人罪…死刑または無期懲役

山武市埴谷で殺人事件か…Twitterでの反応

山武市埴谷の木材加工工場「スーパー・アクション」で高齢男性の変死体が見つかり、殺人事件の可能性もあることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

変死体発見現場(千葉県山武市埴谷)場所の地図

以下、高齢男性の変死体が見つかった場所付近・千葉県山武市埴谷2315−26「スーパー・アクション」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.