鴨居駅で人身事故、横浜線が上下線で運転見合わせ「JKが泣いてた」

最終更新■

神奈川県横浜市の横浜線鴨居駅で3月2日夜、電車と人が接触する人身事故が起きました。

発表によると3月2日午後10時6分ころ、横浜市緑区鴨居1丁目にある横浜線鴨居駅で、電車と人が衝突したということです。

この影響を受けて横浜線では、上下線で運転を見合わせています。

現場には大量の消防車やパトカーなどの緊急車両が駆けつけるとともに、駅員らが対応にあたるなど騒然としています。

インターネット上ではこの人身事故について「JKが号泣してた」「鴨居駅で飛び降り自殺あった」「女の子が『人轢いた!』って叫んでた」「女子高生が3人くらいで泣いてたけど友達が亡くなったのかな」などと現場の目撃情報が多数寄せられています。

現時点で、自ら飛び降りた自殺であるのか、何らかの事故によるものであるのか、詳しいことはわかっていません。

この鴨居駅での人身事故について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

追記 – 横浜線が運転再開

その後の発表によると午後11時過ぎころ、横浜線は運転を再開したということです。

鴨居駅で人身事故、横浜線が運転見合わせ…Twitterでの反応

鴨居駅で発生した人身事故について、横浜線が上下線で運転見合わせとなっていることもあり、Twitter上では大変な話題となっていました。現場の様子が撮影された写真画像付きの投稿も多数。

人身事故現場(神奈川県横浜市緑区鴨居)場所の地図

以下、人身事故が起きた現場・神奈川県横浜市緑区鴨居1丁目「鴨居駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 浦月

    何故?
    何があったの?鴨居に知り合いいるからさらに怖い…(昨日出かけるって言ってたような気がする…)
    しかも深夜帯って人少ないけど帰れたのでしょうか?
    皆さんご無事に帰宅できましたか?

  2. 金髪

    真面目なニュースなのに、JKとか言うなや。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.