三郷市で東武バスが事故 電柱に突っ込みなぎ倒す 負傷者多数との情報

最終更新■

埼玉県三郷市茂田井で3月6日、路線バスが電柱に衝突する事故が起きたとの情報が入りました。複数人の負傷者が出ている模様。

発表によりますと3月6日午後3時ころ、三郷市茂田井で路線バス「東武バス」が電柱に衝突する事故が起きたということです。

以下は、Twitterユーザーが投稿した事故現場の画像です。

三郷市茂田井で東武バスが電柱に突っ込んでいる事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/Green_keroroon/status/1103181920123273216/photo/1

三郷市茂田井で路線バスが電柱に衝突した事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/hayatodayo8008/status/1103178438540550144/photo/1

現場には大勢の消防隊や警察官らが駆けつけるとともに、けが人の救出活動や事故処理が行われました。乗客など複数人のけが人が出ている模様。

電柱は根本から折れ路上に倒れていることなどから、東武バスはかなりのスピードで突っ込んだとみられています。

この事故の影響で、一部道路が通行止めとなり大渋滞が発生している模様。

Twitter上には「三郷の駅前大橋で東武バスが事故ってた」「電柱がもろに折れてたけど!!」「消防車や救急車の数がやばい」「ドンってすごい音が聞こえた」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

埼玉県警はバスの運転手から事情を聴くとともに、事故原因について詳しく調べています。

三郷市茂田井で東武バス事故…Twitterでの反応

三郷市茂田井で東武バスが電柱に突っ込みなぎ倒す事故が起き、複数人のけが人が出ていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

東武バス事故現場付近(埼玉県三郷市茂田井)場所の地図

以下、路線バスが電柱に突っ込んだ事故現場付近・埼玉県三郷市茂田井の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.