福井市深谷町で事故 19歳の少年運転の車が川転落 少女が意識不明の重体

最終更新■

福井県福井市深谷町の市道で、少年少女が乗る乗用車が川に転落する事故が起きました。19歳の少女が意識不明の重体です。

発表によりますと3月6日午後11時10分ころ、福井市深谷町の市道で、越前市に住む自称専門学校生の少年(19)が運転する乗用車が川に転落したということです。

乗用車には運転手の少年のほか、助手席には坂井市に住む自称農業の少年(19)、後部座席には坂井市に住む自称大学生の少年(19)と、福井市に住む会社員の少女(19)が乗っていました。

この事故で、助手席側の後部座席に乗っていた少女が頸椎骨折など重傷を負っており、意識不明の重体です。また、少年らはいずれも軽傷だということです。

事故現場は市道の緩やかなカーブだということですが、現時点では、ハンドル操作を誤ったのか、またはスピードの出し過ぎで曲がり切れなかったのかなどの詳しい事故原因は不明。

福井県警は運転手の少年から事情を聴くとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

福井市深谷町で川に転落する事故のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

19歳の男女4人の車川に転落 女性が首の骨折り重体(19/03/07)

2019/3/7 ANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

福井市深谷町で川転落事故…Twitterでの反応

福井市深谷町の市道で少年少女4人が乗る乗用車が川に転落する事故が起き、少女が意識不明の重体となっていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

転落事故現場付近(福井県福井市深谷町)場所の地図

以下、乗用車が川に転落した事故現場付近・福井県福井市深谷町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.