町田市常盤町で殺人事件 睡眠薬愛人に飲ませ殺害 包丁で心臓めった刺し

最終更新■

東京都町田市常盤町で、睡眠薬を愛人に飲ませ包丁でめった刺しにし殺害する殺人事件が起きました。

警視庁町田署は殺人未遂容疑で、町田市常盤町に住む・佐藤千夏容疑者(43)を現行犯逮捕しました。佐藤千夏=さとう ちなつ

発表によりますと佐藤千夏容疑者は3月8日午後11時50分ころ、町田市常盤町の自宅マンションで、愛人で近くに住む職業不詳・嵐富雄さん(61)に睡眠薬を飲ませ、眠ったところ包丁で10回以上刺し殺害した疑いが持たれています。

佐藤千夏容疑者は犯行後、自ら「愛人を包丁で刺して殺した」などと警察に110番通報したことで事件が発覚。

この通報を受け警察官や救急隊らが現場に駆けつけたところ、1階の寝室のベッドで嵐富雄さんが大量の血を流し倒れていました。

嵐富雄さんは病院に救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、背中や心臓付近を何度も刺されており間もなく死亡が確認されました。

警察は現場にいた佐藤千夏容疑者に事情を聞いたところ「私が殺した」などという趣旨の話をしたため、殺人未遂容疑で現行犯逮捕しました。

現場の机の上からは、凶器に使ったとみられる血の付いた包丁が見つかったということです。

佐藤千夏容疑者は睡眠薬入りのワインを嵐富雄さんに飲ませ、嵐富雄さんがベッドで眠ったところを襲ったとみられています。

警察での取り調べに対して佐藤千夏容疑者は「1週間前から殺そうかと思っていた」「睡眠剤をワインに混ぜ、眠らせて殺した」などと供述し、容疑を認めています。

この殺人事件にインターネット上では「女って本当に怖い」「包丁で10回以上刺すとか強い殺意があったんだろう」「この女狂ってる・・・」「気を付けないと俺もいつか殺されそう」などと様々な声が多数ありました。

町田署は容疑を殺人に切り替え、佐藤千夏容疑者から事情を聞くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

町田市常盤町で睡眠薬愛人に飲ませ殺害した殺人事件のニュースのキャプチャ画像

画像出典:ANN

「睡眠剤飲ませて刺した 交際終わりにしたかった」(19/03/09)

2019/3/9 ANNnewsCHがYoutubeにアップロードした動画

関連法定刑

関連する犯罪の法定刑

殺人罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役
殺人未遂罪…死刑または無期もしくは5年以上の懲役

町田市常盤町で殺人事件…Twitterでの反応

町田市常盤町のマンションで、女が愛人に睡眠薬を飲ませ包丁でめった刺しにし殺害した殺人事件について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

殺人事件現場付近(東京都町田市常盤町)場所の地図

以下、包丁で複数回刺され殺害された殺人事件現場付近・東京都町田市常盤町の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 名無しさん@ほしゅそく

    加害者の荒んだ人生と生活が垣間見えるな。

  2. メジロ太郎

    何があった( -_・)?でしょう
    少し離れて所に住んでいますが、怖い

  3. koto

    “飲まさ殺害”?見出し文くらいちゃんと見直したら。

  4. 匿名

    佐藤千夏容疑者の犯行動機が知りたいから起訴されたら立川支部へ公判傍聴に足を運んでみようかな。

  5. ゴリ

    自分も同じ常盤町に住む46歳の人妻と付き合っているが、「別れるなら殺してくれ」と言っても殺してくれない。
    不謹慎であることを承知で言えば、正直羨ましい。

  6. リン

    こわい

  7. ヒデ

    町田市って地味に殺人事件起こるよな。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.