ピエール瀧容疑者をコカイン使用で逮捕 麻薬取締部

最終更新■

コカイン使用で逮捕されたピエール瀧容疑者の顔写真の画像1ミュージシャン・俳優として活動しているピエール瀧さんが、コカインを使用したとして、麻薬及び向精神薬取締法違反(使用)容疑で逮捕されました。ピエール瀧=ぴえーる たき

発表によると3月12日までに、映画「凶悪」「そして父になる」など多数の有名映画等に出演していたことで知られるピエール瀧容疑者(本名:瀧 正則)がコカインを使用したとして、関東信越厚生局・麻薬取締部に逮捕されたということです。

現時点で逮捕に至った経緯など詳しいことはわかっていませんが、ピエール瀧容疑者が逮捕されたことが速報で報じられたことで、大変な話題となっています。

インターネット上では「ピエール瀧さん逮捕されちゃった!」「明らかに薬物やってそうな顔してるもんな」「映画の中だけにしてくれよ…」などと多くの書き込みがみられました。

この騒動について詳しい情報が入り次第、随時更新していきます。

コカイン使用で逮捕されたピエール瀧容疑者の顔写真の画像2

ピエール瀧をコカイン使用の容疑で逮捕…Twitterでの反応

ピエール瀧容疑者がコカインを使用したとして逮捕された騒動について、Twitter上でも大変な話題となっていました。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.