くら寿司で粉茶吐き出す迷惑動画 バカスタグラムで炎上 Twitterで拡散

最終更新■

くら寿司で大量の粉茶を口に入れ吹き出す迷惑行為の動画がTwitterで拡散され、大変な問題となっています。

問題となっている動画は、くら寿司のテーブル席で10代~20代とみられる男性が大量の粉茶を食べようと口に入れ、テーブルの上に吐き出してしまうというものです。

以下は、問題の動画です。

動画からは男性が口に大量に含んだ粉茶を吐き出し、机一面が粉茶まみれになっている様子が確認できます。さらに、男性は飲みのもを口に含み、その含んだ飲み物をテーブルにあった器の中に吐き出す迷惑行為。

くら寿司で粉茶吐き出す迷惑行為動画のキャプチャ画像

この動画はInstagram(インスタ)のストーリーに投稿されたことで発覚し、動画を見たTwitterユーザーが拡散。

実行者の男性や撮影者のインスタのアカウントは特定されているということですが、いずれもアカウントは削除されており閲覧することはできませんでした。実行者の男性=riiruka__0430 撮影者=bori_sabuuunko

この動画はくら寿司で撮影されたということですが、現時点では、どこのくら寿司で撮影されたされのかなどについては不明。

Twitter上では「顔バレしとるし、住所特定も時間の問題だな」「これは酷い…てか営業妨害では?」「今回も高額請求お願いします」「くら寿司は被害者なんだけど、くら寿司には行きたくなくなるね」などという声が多数ありました。

今後、粉茶を吐き出した男性は特定され、くら寿司から営業妨害として損害賠償が請求される可能性もあるとみられています。

スポンサーリンク

くら寿司で粉茶を吐き出す迷惑動画…Twitterでの反応

くら寿司で大量の粉茶を口に入れ吐き出す迷惑行為の動画がSNSで拡散されたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    俺の友達の彼氏wあさのるかじゃんwさとうるかとか書いてあるけどさとうりいな彼女の苗字取って付けてるだけだから騙されるなwwwww

  2. りょうちん

    ついでにいえば元秋葉中、現在横浜学園高校、チェリーハンターズっていう名前でYouTubeもやってたっけなwww

  3. 匿名

    これ完全にアウト。
    威力業務妨害罪の適用。
    店側が被害届出せば警察動くよ。
    店側は衛生管理上、休業して消毒作業やら備品の交換やらするだろうから、それなりの賠償金も請求されるだろうね。

  4. 馬鹿

    あれだけ騒がれているのに、こんな馬鹿まだゴロゴロいるんだろうなあ。スター気取りなのかなあ。強烈な天罰を与えてやりたいね、こんな馬鹿者には

  5. 匿名

    春休みや大型連休GW前に お客様側にもスマホ禁止店多くするべきです

  6. こういうのってさ

    結構、ADHDとか障害もっている人だろうから、むずかしい問題なんだよね。

    • 匿名

      うちの息子はADHDを持ってますが、毎回こんな動画のニュースが出る度に『ADHDを持ってても個人によるんじゃね?俺はこんな事したいとも思わないし、一緒にして欲しくは無いわ』って言います。育ちとバカな事を楽しいって思う気持ち次第ではないでしょうか……

    • 匿名

      確かに発達障害児かもしれないね。怖い怖い。健常児なら、やっていい事悪い事しない。

  7. アリサにゃん

    神奈川県の横浜市戸塚区に住んでますよ

  8. 匿名

    損害賠償請求しないならくら寿司も信用できないよね

  9. ららら

    死ねばいいのに

  10. あーあ

    戸塚区か、相変わらす程度の低い地域だな。
    威力業務妨害で訴えて
    損壊賠償請求すればいいのに。

  11. 匿名

    魚拓
    https://archive.fo/0zV3L

  12. 匿名

    魚拓
    ttps://archive.fo/0zV3L

  13. 特定者

    動画の男性は
    名前→浅野るか
    年齢→16歳
    学校→横浜学園高校
    です
    拡散希望です

  14. 匿名

    また朝鮮ザルが投稿した迷惑動画アップしたんか‼️

  15. 匿名

    あんた人間としては”最低”じゃ‼️

  16. 匿名

    喉詰まらせて死ねばよかったのに

  17. 匿名

    顔が完全に朝鮮人じゃん。

  18. 匿名

    営業妨害でしかない。あまりにも酷すぎる。

    子供を持つ親として、子供がこんな事をしてるのを知る親はどんな育て方をしてるのか、不思議でならない。悪ふざけにも程があるし、人様に迷惑をかけないって教えてもらってないのかなぁ。『若さ故の汚点』は本人だけじゃなく、賠償になったら親に責任が来るのに。責任感が無さすぎて呆れるとしか言えない。顔出ししてるんだからすぐに身元もわかるのに……

  19. 匿名

    お前ら、迷惑行為でしか笑いを取れないだろ。しかも笑ってるのは世界中で目の前の奴だけ。1/60億を笑わせるために自分の人生をリスクにさらし、しかもその目の前の奴も友人ではなく、人を売るやつだからな。死ぬほど後悔しろ。

  20. 匿名

    十派一絡げに戸塚は~とかいって欲しくないけど、こいつが本当に戸塚区民なら同じ戸塚に住んでる人間としてはものすごく恥ずかしいわ。
    迷惑極まりない。
    とはいえ一人が馬鹿をするとその地域、会社をはじめとした周囲が巻き込まれるのは世の常。
    損害賠償請求されて、地の底を這えばいいのに。
    己の言動の責任はきっちりと取らなければいけない。

    親は常識人だけど、兄弟や子供がキチっていうのは結構あることだからなぁ……

  21. なにもしらねえやつらしね

    これ拡散したいならちゃんと内容知ってから拡散しろよこのかすどもが
    この世の中きめえやつらばっかだな

  22. しね

    このニュースなにもしらねえくせになに言ってんの?
    間違ってること沢山あってあてにならねえよ
    しねこのかすどもが


  23. 浅野には失望したよ


  24. 店舗が横浜市泉区くら寿司ってまじ?

  25. 匿名

    キモイ面した不細工男ww
    賠償で死んでろ

  26. 匿名

    この人この後死んだってほんと?

  27. 匿名

    @YPVo8Ku0y57zBNC
    @GTeEZxnvBh2YPqD ‏

  28. 匿名

    @ruka10020528

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.