新宿で顔舐める痴漢事件 被害者がTwitterに動画投稿 変態おじさん拘束

最終更新■

新宿で顔舐めた男の顔写真の画像東京都新宿区で、男が女性の顔を舐めるなどの痴漢をしている動画Twitter(ツイッター)に投稿され大変な問題となっています。

問題の動画は、新宿区の路上で20代~30代の男が面識のない女性・けむしさん(Twitter:@oishiiwakenai)に抱きつき、けむしさんの顔を舐めているというものです。

けむしさんの友人が当時の現場を動画撮影しており、その動画をけむしさんがTwitterに投稿したことで発覚。

以下は、問題の動画です。

動画からは、男が嫌がるけむしさんを力いっぱい抱きしめ、舌を出し顔を舐めている様子が確認できます。

顔を舐めた後、男はカメラ目線で「イェーーイ」「サブカル気取った女しょせんこんなもん」などと言っています。

けむしさんは新宿の路上を歩いていた際、突然、男に襲われたということです。

Twitter上では「痴漢では無く婦女暴行ですね」「レロレロキモすぎて想像したら寒気と嗚咽がこみ上げた」「強姦の域」「痴漢てか殆ど暴行に近いんじゃない?是非逮捕されて自身の短絡的な行動の責任を取らせて欲しい」などという声が多数ありました。

この動画は3月17日午後11時43分に投稿、瞬く間に拡散され大変な話題となっています。

警察が痴漢おじさんの身柄確保

女性の顔を舐めるなどのわいせつ行為をした男はその後、駆けつけた警察官らに身柄を確保されたということです。

その現場の様子をTwitterユーザーが動画撮影していました。動画からは男が警察官4~5人に地面に押さえつけられ、身柄を確保されている様子が確認できます。

関連する犯罪の法定刑

強制わいせつ罪…6月以上10年以下の懲役
暴行罪…2年以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

新宿で顔舐める痴漢事件の動画…Twitterでの反応

新宿の路上で男が通りすがりの女性に抱きつき顔を舐めるわいせつ事件が起き、事件現場の動画がSNSで拡散されていることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

痴漢事件現場付近(東京都新宿区)場所の地図

以下、女性がおじさんに顔を舐められた事件現場付近・東京都新宿区の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. ぺー

    路上歩いてて突然被害にあったんじゃなくて、女性側から声かけたらしいじゃん
    真相を明らかにした上で記事にしてほしい。
    女性の顔も全然隠さず載せているし。

    • とおり

      >路上歩いてて突然被害にあったんじゃなくて、女性側から声かけたらしいじゃん
      どこにそんな記事あったのかな。「らしい」で批判するのやめようね。

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.