渋谷駅に全裸の女性が出没 構内を疾走し一時騒然 警察官が駆けつけ保護

最終更新■

東京都渋谷区道玄坂の渋谷駅で3月21日、全裸の女性が出没する事案が発生しました。

発表によりますと3月21日午前11時20分ころ、渋谷駅の構内で「全裸の女性が走っている」などという目撃情報が相次いだということです。

以下は、目撃情報のツイートです。

目撃者が「渋谷駅内を全裸の女性が走っている」などと警視庁渋谷署に110番通報したことで発覚。

この通報を受け警察官が現場に駆けつけ、全裸の女性を保護しました。なお、危険物の所持や薬物の影響はないため、事件性はないということです。

全裸女性の出没で大勢の利用客が注目するなどし、渋谷駅構内は一時騒然としました。

現時点では、女性が全裸で渋谷駅を疾走していた目的などについては不明。

Twitter上には「渋谷駅に全裸の女性いて二度見した」「全裸女性いてめちゃくちゃ注目浴びてた」「渋谷駅を全裸の女性が疾走…春分の日だもんね…」などと当時の現場の情報に関するツイートが多数ありました。

渋谷署は女性から事情を聴くとともに、身元の確認を急いでいます。

関連する犯罪の法定刑

公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

渋谷駅で全裸女性が疾走…Twitterでの反応

渋谷駅の構内で全裸の女性が疾走しる事案が発生し、警察が保護したことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

全裸女性出没場所(東京都渋谷区道玄坂)場所の地図

以下、全裸の女性が疾走した場所・東京都渋谷区道玄坂一丁目「渋谷駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 春爛漫

    たまにおるのやな😆

  2. 福原

     こんなことがあろうとは。世も末だよ。

  3. 知的障害

    障害をもっていたら⁉️笑えないよね

  4. 匿名

    嬉しい

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.