山口真帆が記者会見に反論ツイート AKS運営が虚偽 NGT脱退のモバメ?

最終更新■

山口真帆さんことまほほんの顔写真の画像NGT48・山口真帆さん(愛称:まほほん)が、ファンの男2人に襲撃された事件についての記者会見が新潟市内で行われました。山口真帆=やまぐち まほ

記者会見に出席したAKS運営責任者の松村匠取締役ら3人に、山口真帆さんがTwitter(ツイッター)で反論。(Twitter:@maho_yamaguchi

3月22日、新潟市内で山口真帆さん襲撃事件についての記者会見が開かれ、松村匠取締役・早川麻依子支配人・岡田剛支配人が出席したということです。

この記者会見では、弁護士による第三者委員会がまとめた調査結果や今後の対応に関する説明会が行われました。

山口真帆さん襲撃事件について、松村匠取締役らは「事件に関与したメンバーはいなかった」などと調査結果を説明。

しかし、記者会見が行われている最中、山口真帆さんは「なんで嘘ばかりつくんでしょうか」「「繋がっているメンバーを全員解雇する」と私に約束しました」などとツイートし反論。

また、山口真帆さんは松村匠取締役から襲撃事件についての謝罪を要求されたことを暴露。この謝罪要求に松村匠取締役は記者会見で「謝罪を強要することは一切ありません」などと否定。

さらに、「事件が起きてからも会社の方に傷つけられないといけないんでしょうか」などと怒りのツイート。

山口真帆さんが記者会見の最中に投稿したツイートについて、松村匠取締役は「報告書の内容に納得していないんだろうと思う。山口真帆と引き続き話し合っていくしかありません」などと話しました。

山口真帆さんのツイートのリプライには「残念だけどNGTもう無理だ」「記者のみんなも味方についた。まほほん、ギリギリでも話を出してくれてありがとう」「山口さんを全力で支援します」「運営は真帆さんの被害妄想として何もなかったかのようにしようと思ってるとしか思えませんが、私たちは真帆さんの言っていることが真実だと確信しております」などと声が殺到しました。

モバメで脱退を報告?

山口真帆さんはモバイルメール(通称:モバメ)で、「こんな私をずっと支えてくれて、好きになってくれて、ありがとう。」「出逢ってくれてありがとうございました。」などと脱退を匂わせるメッセージを送信していました。

以下は、山口真帆さんのモバメの全文です。

山口真帆のモバメのキャプチャ画像

まほほんの脱退を匂わせるモバメのキャプチャ画像

山口真帆が記者会見後に送信したモバメの画像

山口真帆がNGT卒業するような発言をしているモバメのキャプチャ画像

まほほんの「出逢ってくれてありがとう」などという意味深なモバメのキャプチャ画像

NGT48山口真帆さんの襲撃 第三者委が報告書を公表(19/03/22)

2019/3/22 Youtubeにアップロードされた動画

スポンサーリンク

山口真帆さん記者会見の松村匠取締役に反論ツイート…Twitterでの反応

山口真帆さん襲撃事件の調査報告書の記者会見が開かれ、松村匠取締役らの発言に山口真帆さんが「嘘ばかり」などと反論していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

記者会見会場付近(新潟県新潟市)場所の地図

以下、まほほん襲撃事件の記者会見が行われた場所付近・新潟県新潟市の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.