天王寺で飛び降り自殺 キューズモール前が騒然「血だらけの人を見た」

最終更新■

大阪府大阪市天王寺区の天王寺駅付近で4月2日、飛び降り自殺があったとの情報が入りました。

発表によりますと4月2日午後2時ころ、大阪環状線・天王寺駅付近のあべのキューズモール前で、建物から人が飛び降り自殺を図ったということです。

以下は、Twitterユーザーが現場の様子を撮影し投稿したものです。

天王寺で飛び降り自殺があった現場画像

画像出典:https://twitter.com/To_20010422/status/1112946510415581184

天王寺の飛び降り自殺で救急隊らが駆けつけている現場画像

画像出典:https://twitter.com/To_20010422/status/1112946510415581184

現場には既に大勢の警察官や救急隊らが駆けつけるとともに、ケガ人の救護活動にあたっています。なお、ブルーシートで負傷者を隠していることなどから、死亡している可能性も。

当時、現場にいた方の「飛び降りで死んでる人みてもうた」「足えぐい方向に曲がってる」などという情報がありました。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

Twitter上には「飛び降り自殺で封鎖された…」「天王寺のホテルで飛び降り自殺あって警察が大量」「キューズモールに靴片方落ちてた」「血だらけの人を見ちゃった」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

大阪府警は飛び降り自殺を図った方の身元の確認を急ぐとともに、当時の現場の状況などについて詳しく調べています。

天王寺で飛び降り自殺…Twitterでの反応

天王寺駅付近のあべのキューズモール前で飛び降り自殺があり、「血だらけの人を見ちゃった」などという目撃情報が多数あることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

飛び降り自殺現場(大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋)場所の地図

以下、飛び降り自殺があり大量の緊急車両が集結している場所・大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目6−1「あべのキューズモール」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. あさひ

    なんか悲しいね

  2. ゆう

    尊い命を自ら絶つなんて罰当たりな。


    • なにが尊い命やねん押しつけがましい。
      親が身勝手に産んで、生きることを強制させて、死ぬことを運命づける。それが出産や。
      死を与えるっていういちばん業の深いことをしてるのも親やっていう自覚をもて。つまり誰も人の命の価値は決められへん。本人が決めること。罰当たり? 何様やねん。そいつの価値観を侮辱するな。しかもそいつの人生何も知らんやつが。

  3. 匿名希望

    天国では楽しく生きてください。

    お兄さんとの約束だ


  4. その場にいた!とかどうでもいいからいちいちつぶやくなしんどけ

  5. キム

    キューズモールで前にも飛び降りなかったかな?
    何かあるのかもあの辺、、、
    飛び降りする人は良いけど、見てしまった人が
    記憶に残ってしんどいよね、、
    自分の事しか考えれないひ人なのに、自殺する程 悩むとかある??

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.