相鉄線でおじさん線路内立ち入り「撲殺される」意味不明なこと叫び遅延

最終更新■

相鉄線の二俣川駅~希望ヶ丘駅間で4月8日、おじさんが線路内に立ち入り電車が運転を見合わせているとの情報が入りました。

発表によりますと4月8日午後3時24分ころ、相鉄本線の二俣川駅~希望ヶ丘駅間の線路内に、50代~60代くらいとみられる男性が立ち入り意味不明なことを叫んでいるということです。

このトラブルの影響で、相鉄本線は横浜駅~海老名駅間の上下線で運転を見合わせています。

以下は、Twitterユーザーが投稿した現場の動画です。

現場には駅員や警察官らが駆けつけるとともに、線路内に立ち入った男性の保護にあたっています。

男性は線路に寝転び「敵が向かってるんすよ」「殺しに来ますよ、ほんとやめてよ、助けてくれよ」などと意味不明なことを言っており、警察が到着すると「警官に殺されちゃうんですよ本当に」「やめてください」「撲殺されちゃうんですよ」などと叫びながら逃げています。

また、「アクタミンを薬をバチっと飲まされちゃって」などと言っていることなどから、何らかの薬物を摂取している可能性も。

男性は駆けつけた救急隊らに担架で運ばれ、病院に救急搬送されたということです。

相鉄本線の線路内に立ち入ったおじさんが運ばれている現場画像

画像出典:https://twitter.com/salt_angler1990/status/1115149220346978304

Twitter上には「アナウンスで「電車の下に人が潜り込んでいます」って流れた」「希望ヶ丘~二俣川でおじさんが叫んでた」「警察と消防がおじさんを説得中」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

神奈川県警は男性から事情を聴くとともに、線路内に立ち入った経緯などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

往来妨害罪…2年以下の懲役または20万円以下の罰金

スポンサーリンク

相鉄線で叫ぶおじさん線路内立ち入り…Twitterでの反応

相鉄本線の二俣川駅~希望ヶ丘駅間の線路内に意味不明なことを叫ぶおじさん立ち入り、一時運転を見合わせたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

線路内立ち入り場所付近(神奈川県横浜市旭区二俣川)場所の地図

以下、線路内におじさんが立ち入った場所付近・神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目「二俣川駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.