ジョーブログ逮捕?スクランブル交差点にベッド運び動画撮影 道路交通法違反

最終更新■

東京都渋谷区のスクランブル交差点にベッドを運び「スクランブル交差点で寝れるのか」という検証動画を撮影したジョーブログが炎上。

また、警視庁が道路交通法違反の疑いで捜査していることがわかりました。

炎上しているのは、渋谷区のスクランブル交差点の中央にYouTuber・ジョーブログのジョーさんら計4人がベッドを運び、「スクランブル交差点で寝れるのか」という検証動画を撮影したというものです。

ジョーブログが渋谷スクランブル交差点にベッド運び炎上した動画のキャプチャ画像

この動画を見た視聴者からは、「面白さと迷惑行為をはき違えるな、見損ないました」「自由の意味履き違えすぎ。子供も見てる場で恥ずかしくないのかな?」などと非難するコメントが殺到。

以下は、問題の動画です。

スクランブル交差点にガチベッドで寝てみた

2019/3/28 ジョーブログ【CRAZY CHALLENGER】がYoutubeにアップロードした動画

動画には、スクランブル交差点の信号が青に変わった瞬間、ベッドに寝転んだジョーさんを男性4人が中央に運び放置している様子が映っています。

渋谷スクランブル交差点で寝るジョーブログの画像

次第にスクランブル交差点を渡っていた通行人らが片手にスマホを持って集まり、ベッドに寝転んだジョーさんの写真撮影会が始まりました。

スクランブル交差点にベッド運び炎上し警察が捜査している動画のキャプチャ画像

信号が変わる前にベッドを撤退させたということですが、警視庁は一連の行為がスクランブル交差点の歩行者の通行を妨害した道路交通法違反の疑いもあるとみて捜査を開始。

この動画にインターネット上では「ジョーブログのジョー、ワンチャン逮捕か」「道路交通法違反どんまい。もっと迷惑かけないエンターテイメントであれ」「ジョーさん好きだったのに。落ちたね…」「ジョーブログ面白いよって友達に勧めた俺を恥じる」などと様々な声が多数ありました。

スポンサーリンク

ジョーブログ逮捕?渋谷スクランブル交差点にベッド運び炎上…Twitterでの反応

YouTuber・ジョーブログのジョーさんが渋谷区のスクランブル交差点にベッドを運び動画撮影し、警視庁が道路交通法違反の疑いで捜査していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

動画撮影場所(東京都渋谷区道玄坂)場所の地図

以下、ジョーブログが炎上動画を撮影した場所・東京都渋谷区道玄坂2丁目2「渋谷スクランブル交差点」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    今までお世話になってたけど今回のは悪ふざけって感じがしてなんかあんまり・・・

  2. 初見

    迷惑以前にこれやってて楽しいの本人とキッズだけだろ…

  3. 匿名

    動画撮ってるギャラリーがアホに見えるわ。
    チェックのコートの奴とか、ヘコヘコしてダサw

  4. 名無し

    ユーチューバーっていうかただの迷惑バカ野郎じゃん。
    こいつら誰?レベルだし。

  5. かんの

    京大生がコタツを出して寛いだ動画があったのを思い出した。あれと同じことですね。

  6. アズラエル

    あーあ、だめだめです!(×_×;)!ジョーとヒカルのコラボ旅きたいしていたのに、逮捕ですか!そもそもボクシングやめただんかいでアウトでしょ!せめて旅は、してほしかったです!もしくは、登山か!

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.