イェソン線路内で写真撮影しTwitter投稿 ファンがリプライで指摘し削除

最終更新■

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイェソンさんが、線路内で写真撮影した画像をTwitter(ツイッター)に投稿し大変な問題となっています。

問題となっているのは、SUPER JUNIORのメンバー・イェソンさんが大阪に観光で訪れた際、線路内で撮影した画像をTwitterに投稿したというものです。(Twitter:@shfly3424

以下は、問題の画像です。

イェソンさん線路内に立ち入り写真撮影している画像

イェソンさんは「線路の中です」という文章とともに、画像を載せツイート。

このツイート見たファン達がリプライで「線路に入ったらダメだよ この画像削除して」「線路入っちゃ駄目ですよ 問題になるので、早く消して下さい」などと指摘。

ファンの指摘に気付いたイェソンさんは慌ててツイートを削除した模様。

撮影場所は阪堺線とみられていますが、現時点では、詳細な場所は不明。

Twitter上には「イェソンさん消してくれた良かった」「問題になりそうで怖い…」「炎上寸前で画像消してくれてよかった」「イェソンさんとエルプの連携の速さ!!とりあえずひとまず安心」などと様々な声が多数ありました。

2017年には、タレント・松本伊代さんと早見優さんが京都市内の線路内に無断侵入して写真撮影を行い、鉄道営業法違反の疑いで書類送検されました。

関連する犯罪の法定刑

往来妨害罪…2年以下の懲役または20万円以下の罰金

スポンサーリンク

イェソン線路内立ち入り写真撮影…Twitterでの反応

SUPER JUNIORのメンバー・イェソンさんが大阪の線路内に立ち入り写真撮影し、SNSに画像を投稿していたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

撮影場所付近(大阪府)場所の地図

以下、イェソンが線路内で写真撮影した場所付近・大阪府の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.