久喜市でパトカー大破する交通事故 さいたま栗橋線が通行止めで大渋滞

最終更新■

埼玉県久喜市江面のさいたま栗橋線で4月16日、パトカーが大破する交通事故が起きたとの情報が入りました。

発表によりますと4月16日午前6時50分ころ、久喜市江面のさいたま栗橋線で、パトカーが大破する事故が起きたということです。

この事故の影響で、久喜市江面のさいたま栗橋線の一部道路が通行止めなり、大渋滞が発生している模様。

以下は、Twitterユーザーが投稿した事故現場の画像です。

久喜市江面でパトカーが大破する事故現場の画像

画像出典:https://twitter.com/ak_exp/status/1117923740593971200/photo/1

久喜市のさいたま栗橋線でパトカーの交通事故の現場画像

画像出典:https://twitter.com/kaz__326/status/1117921325656334338/photo/1

現場には大勢の警察官や消防隊らが駆けつけるとともに、事故処理や交通整理が行われています。なお、けが人の有無については不明。

現場周辺には規制線が張られるとともに、通行人らが心配そうに様子を伺い騒然としています。

パトカーのフロント部分が潰れるほど大破していることなどから、かなりのスピードで衝突したとみられています。また、道路上には破損した車の部品が散乱しているということです。

Twitter上には「さいたま栗橋線でパトカーが事故ってた」「朝からパトカー事故の大渋滞…」「久喜市江面の交差点で大事故が起きてた」「道路上に車のパーツが散乱」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

現時点では、事故当時、緊急走行していたのかなどの詳しい状況については不明。

埼玉県警は運転手などから事情を聴くとともに、事故原因について詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

過失運転致死傷罪…7年以下の懲役もしくは禁錮または100万円以下の罰金

久喜市のさいたま栗橋線でパトカー事故…Twitterでの反応

久喜市江面のさいたま栗橋線でパトカーが大破する交通事故が起き、大渋滞が発生していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

パトカー大破事故現場付近(埼玉県久喜市江面)場所の地図

以下、パトカーが大破する事故が起きた場所付近・埼玉県久喜市江面の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。


  1. 総合体育館の入り口がある交差点、見通しも良いが信号無視に突っ込まれたか?

書き込む

コメント本文

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.