北松戸駅で線路内立ち入り「おじさんと鬼ごっこ」常磐線遅延で大混雑

最終更新■

常磐線北松戸駅で4月23日、おじさんが線路内に立ち入るトラブルが発生したとの情報が入りました。通勤ラッシュに運転を見合わせ大混雑。

発表によりますと4月23日午前7時39分ころ、常磐線の北松戸駅でおじさんが線路内に立ち入りる事案が発生したということです。

このトラブルで、常磐線は上下線で一時運転を見合わせました。通勤ラッシュの時間帯ということもあり、影響を受けた駅では利用客で大変混雑している模様。

以下は、Twitterユーザーが投稿した画像です。

常磐線の線路内立ち入りで松戸駅が大混雑している画像

画像出典:https://twitter.com/potisama/status/1120461602036289541/photo/1

当時、現場には大勢の駅員らが駆けつけ、線路内に立ち入ったおじさんを追いかけ鬼ごっこ状態だったということです。

なお、おじさんは既に確保されており、常磐線は安全確認を行なった後、運転を再開しまいた。

Twitter上には「線路内立ち入りの影響で駅が大混雑」「千代田線改札に入場規制が掛かってる」「常磐線カオス状態…」「松戸駅ヤバい!!人多すぎて身動きとれない」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

千葉県警は線路内に立ち入った経緯などについて詳しく調べています。

関連する犯罪の法定刑

往来妨害罪…2年以下の懲役または20万円以下の罰金

スポンサーリンク

北松戸駅で線路内立ち入り、常磐線が混雑…Twitterでの反応

常磐線の北松戸駅でおじさんが線路内に立ち入ったことで運転を見合わせ、駅が大混雑していることなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

線路内立ち入り現場(千葉県松戸市上本郷)場所の地図

以下、おじさんが線路内に立ち入った場所・千葉県松戸市上本郷905「北松戸駅」の地図(Googleマップ)。

スポンサーリンク

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

  1. 匿名

    罰金厳しく取り立てるべし。

  2. 讃岐

    この混んだつだと300万円の罰金だなー都会の駅は、ヤバい人がおるなー

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.