山手線の代々木駅に下半身露出男 線路内に立ち入り一時運転見合わせ

最終更新■

山手線代々木駅で4月23日、下半身を露出した男が線路内に立ち入るトラブルが発生したとの情報が入りました。

発表によりますと4月23日午後1時ころ、山手線の代々木駅~新宿駅間の線路内に、下半身を露出した男が座り込む事案が発生したということです。

このトラブルの影響で、山手線と中央総武線は一時運転を見合わせ、一部列車に遅れが出ています。

以下は、Twitterユーザーが山手線の下半身露出男を撮影し投稿したものです。

山手線の代々木駅の線路内に下半身露出男が立ち入っている現場画像

画像出典:https://twitter.com/secretofKk/status/1120538684993015810/photo/1

山手線の代々木駅~新宿駅間に下半身を露出した男が座り込んでいる現場画像

画像出典:https://twitter.com/Freight99454793/status/1120539621958594560/photo/1

現場には大勢の駅員らが駆けつけるとともに、下半身露出男を保護したということです。

下半身露出男はズボンを膝まで下ろし線路脇に座り込んでいたということですが、現時点では、露出していた経緯などについては不明。

Twitter上には「男が下半身を露出させてうずくまっていた」「代々木の線路内にヤバいやつがいた」「露出していた男全く動かなくて心配になった」「駅員が来て保護してた」などと現場の情報に関するツイートが多数ありました。

関連する犯罪の法定刑

往来妨害罪…2年以下の懲役または20万円以下の罰金
公然わいせつ罪…6月以下の懲役もしくは30万円以下の罰金、または拘留もしくは科料

山手線の代々木駅に下半身露出男…Twitterでの反応

山手線の代々木駅の線路内に下半身を露出した男が出没する事案が発生し、一時運転を見合わせたことなどから、Twitter上でも大変な話題となっていました。

線路内立ち入り場所(東京都渋谷区代々木)場所の地図

以下、下半身露出男が線路内に立ち入った場所・東京都渋谷区代々木一丁目「代々木駅」の地図(Googleマップ)。

コメント掲示板

コメントが投稿されてから表示されるまでタイムラグが発生する可能性があります。なお、誹謗中傷・煽り・過激的・差別的なコメント、荒らし行為、短い内容や重複コメント、そのほか不適切と判断されたコメントなどは掲載が許可されない場合があります。

書き込む

コメント本文

お知らせ

サイト内でゲームが遊べるようになりました

グッドゲームエンパイアの画像

グッドゲームビックファームの画像

サイト内検索

フェイスブック

ツイッター

広告

Copyright© ニュース速報Japan All Rights Reserved.